検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:222,641 hit

王様ゲーム リクエスト ページ12

❃なつめさんリクエスト❃

龍友side

あー、暇。暇や暇や暇や暇やー!!!!

なぁ、なんかしたいよな?隼!

隼「チュピーン☆」

いや、分かるんかい笑笑

隼「王様ゲームしよー!!!!」

全『やだ。』

隼「( ´⋅ω⋅` )シュン」

負けるな隼ー!!!!!

隼「ねーねー!しよーーーよー!!!!」

涼「うっせぇな…」

玲「ホントね。」

メ「うちの黒いのが怖い…」

涼玲「あ?」

裕「て、天気いいなぁー亜嵐くんー」

亜「せっ、せやなぁー裕太くん」

『もーやってあげようよ笑笑』

おっしゃ!さすがあいら!!!

隼「はい、引いて?」

全『早っっっっっ!笑』

全『せーの、王様だーれだ!』

メ「はい、メンさんです!」

玲「なんだよメンディーかよ。」

メ「ん"っんん、じゃーあ1番が6番の膝の上に乗る」

龍「俺6ばーーーん!」

『げっ…ボソッ』

龍「よし来いあいら。」

『えーあぐらしてーーー?ちょっ、変なとこ触んな!!!』

龍「( ,,థ艸థ,,)グフフッッ」

亜「はいじゃー次!」

全『せーの、王様だーれだ!』

裕「俺やで!!!じゃーー、3番と4番に対して8番が赤ちゃん言葉」

涼「俺3番…」

亜「俺4番…」

玲「俺8番…」

『ギャッハッハ!!てか、もー降りるで?』

玲「えー赤ちゃん言葉とか恥ずいだけじゃん…涼太君げ、元気でちゅかぁー?///」

涼「なんか嫌やな笑」

亜「俺にも俺にも!」

玲「亜嵐くん黙りまちょうね♡(黒笑)」

亜「ピイッ」

全「笑笑」

メ「次!」

全「王様だーれだ!」

亜「はーい、俺俺ー!!じゃあね、2番と7番がディープキス!」

涼「亜嵐くん、自分は出来へんねんで?」

亜「あっ、ちょっ取り消しでっ」

隼「俺2番だ…あいらでお願いします……」

『はい、私です。』

隼「よ、良かった……。」

裕「キースキースキース」

隼「いくよ?」

『うん、…んっ、はぁ…んんっ』

隼「…っはぁ、おしまい!」

龍亜「ちょっとあんた声がエ○いよ……」

『もーやめやめ!やめたぁぁぁぁ!』

龍「ちぇーっつまんねーの!」

まぁ、またの機会と言うことで楽しみは取っときます笑



✾Fin✾



初リクエストでした!

どうでしたか?期待に応えれないようなお話でしたが、これからもじゃんじゃんリクエストお待ちしています!!

なつめさん!ありがとうございました!

作者です!→←ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - (名前)勝ラブさん» コメントありがとうございます!締切のことを書いていなくてすみません(汗)募集は終わってしまったのですが、涼太の票が玲於くんと並んだので、涼太メインの小説も書いていこうと思います!本当にすみません! (2017年12月21日 23時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)勝ラブ(プロフ) - 涼太君でお願いします。 (2017年12月21日 22時) (レス) id: b19a3d4106 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - みゆかさん» コメントありがとうございます! (2017年9月23日 3時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆか(プロフ) - 玲於くんでお願いします! (2017年9月23日 0時) (レス) id: fbdd4eb6f0 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - あいにゃさん» はい!めちゃめちゃ楽しみです!! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 4ea631a82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。