検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:222,555 hit

撮影 ページ33

※現実には無いものです

あなたside

今日はGENERATIONSみんなととある撮影をしています!

隼「GENERATIONS in 北海道ー!!!!!」

全『いぇーーーい!』

『えー、めっちゃ懐かしいんやけど!』

龍「え?あいらって大阪じゃなくて北海道出身なん?」

『いーや!中1まで北海道に住んでたの!』

亜「そーなんだ!」

玲「北海道弁とか喋れんの?」

『当たり前やん!例えばー、【めんこい】とかー、あとは【あずましくない】【はんかくさい】かな?…あ、あと【じょっぴんかって】っていうのもある!』

メ「じょ、じょっぴん?……なにそれ……」

涼「めんこいは聞いたことあるー!」

『鍵ってことだよ笑笑あと、あたし結構、【ゴミなげてー】って言うじゃん?』

裕「あー、言うなぁ!」

『そしたらさ、隼がゴミ箱じゃないとこに投げ出してマジでびっくりした笑笑』

隼「え!?そーゆーことじゃないの!?」

『あれはゴミ捨ててってことなの!今度言ったら投げないで、捨ててね?笑笑』

マ「あのー……そろそろいいですか?」

はっ!北海道弁をメンバーに語っていたら怒られた笑笑

マ「今日は、GENERATIONSのみなさんに自転車で散歩をしてもらいます!でも、こちら側のミスで自転車が4台しか借りれなかったので、これから指定する公園内では二人乗りの許可を得られましたので、どうするかはご自分達で決めてください!」

『んー…あたしこのチャr全「あいらは後ろに乗るだろ?」え?強制???』

玲「誰が男同士のニケツ見てぇんだよ笑笑」

ファンの皆さんにとってはラッキーですよね?笑笑

『えーーーじゃあ、安全運転のひとがいーなー』

涼「じゃあ、距離決めて後ろ乗せて走ってみる?」

隼「そーしよー!」

No.1亜嵐

亜「いくぞ?」

『うぇーい』

全「The アオハルかよ。」

No.2涼太

涼「よっしゃいくか」

『おーう』

全「涼太(くん)チャリ似合わねぇwwwww」

No.3龍友

龍「俺の腰に掴まっときぃ♡?」

『…あーーい』

全「5年くらい付き合ってるベテランカップルみたい笑笑」

No.4玲於

玲「では発車いたしまーーーすぅ」

『あーい…って、ちょ、玲於!危ない!!!』

全「さすが玲於、蛇行運転のプロだ」

No.5隼

隼「いっくよー!」

『おー!』

全「やべぇ、隼ちょー顔真剣笑笑しかも真顔で安全運転だ笑笑」

No.6裕太

裕「あいらいくで?なんかあったら言いや?」

『うん!』

全「ほのぼーのほのぼーの(o´ω`o)」

***→←今更ですが……作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいにゃ(プロフ) - (名前)勝ラブさん» コメントありがとうございます!締切のことを書いていなくてすみません(汗)募集は終わってしまったのですが、涼太の票が玲於くんと並んだので、涼太メインの小説も書いていこうと思います!本当にすみません! (2017年12月21日 23時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)勝ラブ(プロフ) - 涼太君でお願いします。 (2017年12月21日 22時) (レス) id: b19a3d4106 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - みゆかさん» コメントありがとうございます! (2017年9月23日 3時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
みゆか(プロフ) - 玲於くんでお願いします! (2017年9月23日 0時) (レス) id: fbdd4eb6f0 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - あいにゃさん» はい!めちゃめちゃ楽しみです!! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 4ea631a82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年8月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。