検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:520,357 hit

面接 ページ26

隼side

どもー小森さんでーす!
今日はうちのお嬢がニッコニコしています…なんか企んどるんかな笑笑

『…ねー!!!!』

全あ以外「Σ(OωO )ビクッ」

亜「なんだよあいら…驚かせんなよ」

『あ、ごめん!いやあのさ?高校受験の時とかって面接したやん?』

涼「あー、たしかにしたねぇ?」

『でしょ!?だから面接したい!』

え、は?メンセツシタイ?

うちのお嬢は何言ってるんだ笑笑

隼「面接したいってどゆことー?」

『んー、なんとなく』

えー!!!!笑それじゃあ、小森さん困っちゃうよぉーーーーー

玲「なんとなくじゃやらねぇよ笑笑」

『初心に戻ろうかと……』

龍「そんな理由か笑よっしゃいっちょやったるか!」


━━━━━━━
メ裕隼玲涼龍亜

という順番になりました笑

亜「じゃあ、早速やっちゃうか!」

コンコンガチャッ

『失礼します。』

メ「お座りください。」

『はい。失礼します』

玲「ではまず、お名前と試験番号をどうぞ。」

『はい。試験番号1121斎藤あいらです。』

涼「まず、趣味をお答えください。」

『はい。趣味はダンス、音楽鑑賞です。』

裕「では、ダンスのジャンル、どのような曲を聴くのかお答えください。」

『ジャンルはクランプで、GENERATIONSさんとWANIMAさんとちゃんみなさんの曲を聴きます。』

亜「ありがとうございます。では、今身近な人で感謝をしたい人がいますか。」

『はい。まず、親にここまで育ててくれてありがとうという事を感謝したいですね。』

隼「他にはいますか?」

『はい、他にはメンバーのみんなに感謝したいです。』

『でもここじゃ言いませーん笑笑』

龍「えーなんやー期待して待ってたのにー」

『ごめーんね!じゃあ、面接満足したからおしまーい!』

ありゃーあいらは飽き性だからなぁ笑笑

でもそんなお嬢に振り回される日々も楽しいです!

今回はここまでー!

じゃ、小森ーーーワーップ!

ばーいばぁーい!

いちご狩り→←こ ば な し saltboy



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENREN - Pinku見たかったーーーー!!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: d92218c759 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - ニカ姫さん» そうなんだよねぇ。じゃあ、見に行こうかな! (2017年8月14日 13時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - でもさぁ見た方がいいよ藍羅ちゃん知ってるハイローの映画新しい人でるってランぺは忘れたけどGENEからはメンディーさんが出て三代目からは三代目のリーダー両方出るって (2017年8月14日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - ニカ姫さん» おぉ…!!藍羅もタケシ大好き笑 (2017年8月14日 13時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - だってDVDの時も泣いたしテレビでも泣いたもん美紀広斗とコブラとBUNNYとタケシ大好き (2017年8月14日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年7月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。