検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:520,406 hit

メンメンメンバー! ページ29

亜「どーも僕達!」

全「GENERATIONSでーーーーす!」

隼「皆さんお話は楽しんでいただけてるでしょうか!」

全「いぇーい笑」

涼「いやー、この作品どうっすか、龍友くん!」

龍「ほぇ?お、俺か?え、えーと…」

涼「聞いてなかったんだ…龍友くん謝ってください。」

龍「ほらーまた謝らそうとする( ¯−¯ )ひどくないっすか!?」

メ「うん、そーだn…涼「ギロッ」いや、龍友が悪いかな。うん。」

龍「メンさん年下に負けてどうするんすか……」

玲「うるっせぇなぁ、こっちは寝てんだよ…」

『そーだようるせぇよ……ゆっくり寝かせろよ。』

亜「あいら!?お口が悪いよ!?」

裕「そうやで……@@@@@@@@@@」

全裕以外『あ、裕太(くん)バグった笑』

作〔ちょーっとちょっとちょっと!あなた達何好き勝手してるんですか!!!〕

涼「あ、駄作者だボソッ」

作〔片寄聞こえているぞ。〕

龍「あ、怒ってる笑笑」

玲「いいから早く話せよ。」

作〔ゴッホン…え、えっとhit数はグングン伸びていて本当に読者の皆様には感謝しかないです!〕

隼「ありがとーー!!!!!!!」

『とーー!!!!!!!!!』

作〔なのですが、評価があまり良くないのでこのお話はやめて違うのを作ろうか、それとも掛け持ちをしようか…なんて無謀な事を考えていたりします笑笑〕

メ「それを決めるのはあなた!!あなたです!」

玲「うるさいメンディー。」

メ「え、玲於ちゃんひどい……」

亜「こんなわちゃわちゃしか見せれなくてすみません……笑」

作〔本当にどうしようか迷っています!お話を気に入っていただけたら、お気に入り登録と、評価よろしくお願いします!!〕

全『お願いします!!!』

以上、作者とGENERATIONSのメンバーのみんなでした!

GENEトーク つー→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RENREN - Pinku見たかったーーーー!!! (2017年10月22日 22時) (レス) id: d92218c759 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - ニカ姫さん» そうなんだよねぇ。じゃあ、見に行こうかな! (2017年8月14日 13時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - でもさぁ見た方がいいよ藍羅ちゃん知ってるハイローの映画新しい人でるってランぺは忘れたけどGENEからはメンディーさんが出て三代目からは三代目のリーダー両方出るって (2017年8月14日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
あいにゃ(プロフ) - ニカ姫さん» おぉ…!!藍羅もタケシ大好き笑 (2017年8月14日 13時) (レス) id: d4b38371a5 (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - だってDVDの時も泣いたしテレビでも泣いたもん美紀広斗とコブラとBUNNYとタケシ大好き (2017年8月14日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいにゃ | 作成日時:2017年7月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。