検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:11,709 hit

てか分かんないってどゆことよ ページ3

「闇の鏡が「わからぬ」なんて言ったのはまさかのこれが初めてなんだって。

ふざけてるわ、ついに壊れた?」

??「オイ新入生、喋りすぎだ」

『んぁ?sᴏʀʀʏ』

??「普通に謝れ」

『すんませ』

??「はァ…」

『そんであの鏡ってガチで壊れたんすかね』

??「知らねぇよんな事」


狸「ふなぁぁぁぁぁぁ!!」

『狸が怒った!』

狸「オレ様は狸じゃねーんだゾ!」

目の前を青い炎が通る。

『狸表記で悪かったって!次からは猫にするって!』

猫「オレ様は猫でもねー!!」

『じゃあなんなんだよ!この馬鹿!』

猫「馬鹿じゃねーんだゾ!馬鹿って言った方が馬鹿なんだゾ!
あと猫じゃなくて「大魔法士グリム様」って書くんだゾ!」

『めんどくせぇし文字数多いわ!猫狸にしてやろうか!』

お互い叫びあっていると、大魔法士グリム様(笑)がちっちゃい人に持っていかれる。

??「貴方のおかげで捕まえることが出来ました、引き止め役ご苦労様です(ニコニコニコォ)」

『あっはいやぁそれほどでも?』

ンにしても燃えた。物理的に燃えてる。

もうボーボーに燃えてる。消化とか出来ないのかな…?







ーーーーーーーーーーーーーー

作者です。

大魔法士グリム様(笑)とAくんの会話がガチメタかったですねw

文面では大魔法士グリム様(笑)になってますけど、まあ作者がグリムのこと馬鹿にしてるってことでは無いので、勘違いしないでくださいね!

寮に来たらしい。助けろ。→←プロローグ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竹原洸(プロフ) - よるかぜ。さん» リメイク版ですか、楽しみにしてます! (2022年8月22日 8時) (レス) id: de670ee21e (このIDを非表示/違反報告)
よるかぜ。(プロフ) - 竹原洸さん» e?完結になっちゃってます?!そろそろ編集しなくちゃと思ってました…wそのうち新しくリメイク版でも作るのでお楽しみに〜 (2022年8月22日 7時) (レス) id: 3ba4441e74 (このIDを非表示/違反報告)
竹原洸(プロフ) - あー、完結にしちゃったら編集できないんですよね…悲しい…ここまででも楽しかったです! (2022年8月21日 23時) (レス) @page7 id: de670ee21e (このIDを非表示/違反報告)
よるかぜ。(プロフ) - 更新画面入れなくなったので更新できません。 (2021年12月2日 19時) (レス) id: 3ba4441e74 (このIDを非表示/違反報告)
よるかぜ。(プロフ) - 優さん» ありがとうございます!土日に更新しようかなと…(遅い)もう頑張ります!! (2021年9月15日 22時) (レス) id: 3ba4441e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よるかぜ。 | 作成日時:2021年5月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。