検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:33,779 hit

・ れいる様リクエスト ページ6

彼方 視点






棗「はぁ…、あの二人はまだまだ初々しいねぇ〜」









"ああ、そうだね"と自分も同意する。







棗の目線の先にいるのは真冬とAだ。


庭を二人で散歩しているようだ。









『でも仕事もちゃんとこなしてるしなぁ。本当すごいよあいつら』






棗「そりゃなんと言ってもわしのAやし?」






『はいはい(笑)』









棗のA自慢は何度も聞いた。


勿論、棗が話す時、目を輝かせて言うもんだから毎回聞いてしまうのだけれど。









棗「…わしはねぇ、嬉しいんよ。二人がちゃんと結ばれてくれて」







『…そっか』







棗「わしが、彼方を好きになったからAは1回真冬くんと離れ離れになってしまったんやろ?


…これでも結構気にしてたんよ」







『…棗が気にすることじゃないよ』








棗「そうは言っても一応そうなるようにしてしまったんはわしの気持ちのせいやろ?

そりゃ彼方を好きになったことを後悔してるわけじゃないけどさ…」









困ったように眉を下げながら、小さく微笑んだ棗は綺麗だった。


…いつでも綺麗で可愛いけど。









『…でもさ、もうそれは昔のことじゃん』







棗「…うん」







『あいつら、今すごく幸せそうに笑ってるでしょ?』









俺の目線の先にも映る二人の笑顔。


あれを"幸せ"以外になんと呼ぶだろうか。









『ここに辿り着くまでの工程がどうだったとか別にいいんだよ。


今、俺たち二人の大切な人がちゃんと幸せなんだからさ』






棗「…そうだね」









あの二人の幸せを、もう壊したりなんてしない。



自分達が二人に守られていたように、









_____今度は、俺たちが。









┈┈┈┈┈┈┈
れいるさん、リクエストありがとうございました。
こんな感じでよろしかったでしょうか?
そらるさん目線の夢主とまふさんの絡みを見守る96ちゃん、というのを何度も復唱しながら書きました(笑)

・ ももりんご様リクエスト→←・ マシュびたみるく様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ、そらる、96猫 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サンゴ(プロフ) - リクエスト失礼します!満月の日?に、96さん達が村に戻って来る話よろしくお願いします! (2018年3月8日 20時) (レス) id: f005fc1372 (このIDを非表示/違反報告)
Mai - 綺麗なお話ですね…!羨ましいです。いつかこんなお話が書けるようになりたい…とても感情移入しやすくて、本当、色々凄いです(語彙力)リク良いでしょうか?四人でほんわかと遊ぶ、みたいな事は可能でしょうか?出来たらで良いので、お願いします (2017年11月26日 17時) (レス) id: c608e0f4fb (このIDを非表示/違反報告)
唄葉(プロフ) - 兎羅蘭さん» いえいえ、こちらこそです(´˘`*)リクエストしてくださってありがとうございました。 (2017年11月10日 23時) (レス) id: 60f161d98a (このIDを非表示/違反報告)
兎羅蘭(プロフ) - ありがとうごさいますぅ!素敵すぎますね!リクエスト受け取ってもらえてとても嬉しいです! (2017年11月10日 23時) (レス) id: c141e85860 (このIDを非表示/違反報告)
唄葉(プロフ) - 葵さん» ストーリーまで…!ありがとうございます(´˘`*)わかりました。リクエスト、お受け致します。 (2017年10月29日 22時) (レス) id: 60f161d98a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄葉 | 作成日時:2017年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。