検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:76,027 hit

# ページ23

「…ポートマフィアの幹部。それが私の職業」

シンと静まり返る此処に響くには十分すぎた。
マフィア、と最後についているから察する子もいたが分からぬ子もいた。

「…闇の仕事だ」

言った。
嗚呼、皆はどうする。何を思う。
チラリと反応をうかがった。

「…まぁなんとなく想像は出来ていたな」

相澤は言った。

「は…?」

声が漏れる。
此奴は馬鹿なのか。マフィアの長のようなポートマフィア。
そのポートマフィア幹部を止まらせるなんて自ら死に行くようなもの。

「お前はナイフも持っている。銃も持っている。最初は警察辺りかと思ったが最初に
血の匂いがした。まぁ闇の仕事だとは理解していたよ」
「っ馬鹿なのか!貴様は!ポートマフィアはそこらのマフィアとは比べ物にならないんだぞ!
殺されるという事は理解していたのか!?」

こんなにも、怒鳴るのは初めて。
こんなにも、心配するのは初めて。
それだけ、彼等に私の心が動かされていたという証拠であった。

「別に俺を襲ってきたら刑務所にぶち込むだけさ」

ふっと表情を和らげる相澤。
思わず、彼の度胸に、くくっと喉を鳴らした。
嗚呼、ここは退屈させられない。驚くことばかりだ。

暫く話し、質問タイムという事になった。

「何か、質問は」

私が聞けば、はい、と緑頭、緑谷が手を上げていた。

「なんだ」
「え、っと…あの、治って、誰ですか?」

ピキッと表情が固まるのが分かった。
すっと笑から無になる。

「…治は…治は…」

嗚呼、会いたい。寂しい。迎えに来てよ治。
抱きしめて欲しい。撫でて欲しい。キスしてほしい。
色んな欲が血液の様に巡り巡り巡る。

「…私の、彼氏」

大切な、人。
そう言った。
会いたいよ会いたいよ。
涙が出てきそうになって、堪える。

女子から主に色んな声が上がってくる。

「A先生!その治さんのお写真は無いのですか!?」

八百万が言った。
矢張り女子はみな恋バナが好きなんだな。
興味津々の彼等に対して、一人顔を歪めた生徒がいる。

「…あるよ」

ピッピッと携帯を操作して治と遊園地に行ったときの写真。
遊園地は、森さんが偶にはデートしてきなさいという事でディズニーランドに行ったときの写真。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:文スト , 双黒 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嘘吐き姫(プロフ) - 中也さん、今度は戦国武将ですか…敵がバッサバッサですね(笑) 名前っぽいペンネームも素敵ですけど、双黒尊い…って、率直&ドストレートで、私は結構好きです!名前変わっても双黒尊い…さんはM・T(マイ・天使)です(( (2019年11月8日 19時) (レス) id: 346988f6d0 (このIDを非表示/違反報告)
双黒尊い…(プロフ) - リアさん» それは大変失礼いたしました。私がこのCSSを気に入っているという諸事情であまり変えたくないのです。本当に申し訳ございません。もうお知りになっているのかはわかりませんけれど右側にあるCSSという所を押せば、普通のに切り替わりますよ。 (2019年11月8日 16時) (レス) id: f17b921f9b (このIDを非表示/違反報告)
リア - あの小説のほうはすごく面白いのですが背景が桜の花びら、字が白なので大変読みにくいです壁紙を変えてください (2019年11月8日 16時) (レス) id: fa2d4be8dc (このIDを非表示/違反報告)
嘘吐き姫(プロフ) - 双黒尊い…さん» リクエストください(笑) (一つ前のコメント、レスつけそびれちゃいました、すみません!) (2019年11月6日 22時) (レス) id: 346988f6d0 (このIDを非表示/違反報告)
嘘吐き姫(プロフ) - リクエスト消化、ありがとうございました!びびりみたいなコミュ症みたいな夢主ちゃんめっちゃ可愛かったです(眼力) あと、「俺ってそんなに怖いのか」っていう中也さんの心の叫びにちょっと笑っちゃいました(笑)リクエスト停止を解消したら、是非私の作品にも (2019年11月6日 22時) (レス) id: 346988f6d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:双黒尊い… | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kouki69632/  
作成日時:2019年10月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。