検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:66,625 hit

☆47☆ ページ47

ライブから数週間後

ライブ後すぐはお兄ちゃんたちのファンで繁盛してて大変だったけど、それも落ち着いたこの頃。

與「なぁ、あなた〜、友達がなぁ、犬生まれたんやって。」

って送られてきたであろう写真を見せてきた。

「え、プードル!!可愛い〜!」

與「かわええやろー?ほんでな?飼い主さん募集してるらしいねん。」

あー、この目は、、、うん。言いたい事分かるよ?

でも…

「真くんは、飼いたいの?」

與「あなたがええんやったら!でもな?俺あと3ヶ月しか居らんやろ?その後はあなたに任せなあかんやん…」

そっか…
でもきっと私は1人になったらどうなるか想像ついてるから。。。

「飼お!友達さんがくれるのなら大切に私たちで育てようよ!!私、真くんが帰ってくるのその子と待ってるから(*^^*)」

與「ええん?ほんまに??ほな、次の定休日に貰いに行こ!」

「うん♪名前とか考えなきゃだねぇ〜」

與「あー、ジローにしよ!笑」

「え?笑」

與「やってー、その方が俺の事毎日思い出すやろ?(#^.^#)」

自分で言って照れてるし…

可愛すぎる(´-`).。oO(

「その子が気に入ったらそうしようね!笑」

與「よっしゃ(*^^*)」

………
そして定休日

友「ありがとー!この子たちの中から連れてって〜。」

與「ほーい」

って真くんが仔犬の方にしゃがむと懸命に走ってくる一匹の仔犬。

與「え、めっちゃかわええ…」

「可愛い(≧∇≦)」

その子は耳と手足の先の色が濃いワンコ(イメージjiroくん)

與「この子にしよ!」
「うん!!すぐこっちに来てくれたもんね(*^^*)」

って即決。ちなみにオスって言われたよ(^o^)

その後必要な物を買って帰宅。


與「あー、かわええ❤ジロー♪」

クーン♪

あ、名前気に入っちゃってるーf^_^;)

こうして私たちは可愛いワンコを飼うことになりました。


…ちょっとだけ構ってもらえない私は嫉妬してたり←



……………………………………………………

與さんのソロライブ行ったらあまりにもjiroくん可愛くて登場させてしまいました>_<

のろのろ更新ですが必ず完結させますのでこれからもよろしくお願いします!

☆48☆→←☆46☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , ルームシェア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどり - 更新がないので辞めてしまったのか心配してましま (2019年1月7日 19時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 更新されていると読むのが楽しみにしてます (2018年7月28日 1時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 更新楽しみにしてます (2018年7月18日 23時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
?あーたん??(プロフ) - このお話読んでて楽しいです!続きまってます (2018年3月10日 14時) (レス) id: 7717726475 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - まゆゆんさん» いえいえ! ありがとうございます! (2018年1月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 6ca89fc091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆゆん | 作成日時:2018年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。