検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:66,623 hit

☆42☆ ページ42

撮影から数週間後。

MVが発表されたみたい。
何人かファンらしきお客さんが来ては同じの欲しいって注文がくる。

最初の頃は真くんも何それ?って言ってたけど、最近は慣れたみたいで、準備を手伝ってくれるようになった。

與「にっしーって案外人気やったんやなー。
喋ったらあんなんなんにw」

「ww でも、演技してる時はカッコよかったと思うよ? 西子になると残念な部分あるけどね^_^;笑」

何て緩く話しながら今日もいつも通りお店の営業してま

プルルルル
?お兄ちゃん
ピッ

大輝「あなた!お願い!!!弁当5人分作ってくれ!」

…いつも通りが変わったみたいです(; ̄ェ ̄)

「お兄ちゃん、何があったの?」
大輝「夜まで急に仕事入ってさ…ご飯食べに行くほどの時間はねぇんだ」

「何時までに?どこに??」

大輝「んー18時前にマネージャーに取りに行ってもらう!大丈夫?」

「その時間なら、何とかする!」

大輝「助かる!じゃ、よろしく!!」

ガチャッ

與「?何やったん」

って聞かれてさっきの説明したら、大輝くんいつも急やなって笑ってた^_^;

お兄ちゃん、言われちゃってるよーww

………

それから数時間後、約束の時間にマネージャーさんらしき人が来て、お弁当を持って行った。

與「クッキーとかケーキ、あげてよかったん?」
「もう時間も遅いし、売れ残るよりいいんじゃないかなって思ってね…真くん食べたかった?」

與「んー、俺は食べたいの取っといたから大丈夫やで!」

…いや、それドヤ顔で言われてもw
しっかりしてるねww

「そっか。ならよかった!

あっ!そろそろライブだけど、真くん曲覚えた?」

與「あー、聴いたんやけど、あんま覚えてへん(; ̄ェ ̄)

まぁ、何とかなるやろ!←」

…適当だね^_^;
最近お店で流してるのに聞こうとしないもんね(´・_・`)


「真くんは洋楽派だもんね…
まっ、楽しも!笑」

與「何作るか決めたん?」

「一応は…何かアドバイスある?」

與「そう言えば!にっしーがな?手で摘めるやつがええって言っとったで!」

いつの間に!?

「オッケー!ありがとう(*^^*)」

参考に作るのもっと考えなきゃー!!!

…最近お兄ちゃんに振り回されてる気がする(´・_・`)

☆43☆→←☆41☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:AAA , 與真司郎 , ルームシェア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みどり - 更新がないので辞めてしまったのか心配してましま (2019年1月7日 19時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 更新されていると読むのが楽しみにしてます (2018年7月28日 1時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
みどり - 更新楽しみにしてます (2018年7月18日 23時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
?あーたん??(プロフ) - このお話読んでて楽しいです!続きまってます (2018年3月10日 14時) (レス) id: 7717726475 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - まゆゆんさん» いえいえ! ありがとうございます! (2018年1月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 6ca89fc091 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆゆん | 作成日時:2018年1月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。