検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:99,226 hit

お昼ご飯 ページ7

大人3人のご飯も買って、私の家に到着。

離乳食食べれるみたい。
牛乳嫌いの私にとって、ミルクもホントはキツいんです(´・ ・`)

與「名前、食べるで〜」

真ちゃん、前から子ども好きっては分かってたけどさ、子どもの私にめっちゃデレてるよね(^^;

あと、にっしーの視線…痛い(´・ω・`)

だっちゃん…対応力凄いよね。子どもになってもマイペース(笑)

宇野「にっしー?これ食べないとご飯キュウリにするよ!」

あーぁ、拗ねてるからみさちゃん起こったー!

直也「日高、口の周り汚ぇ(笑)」

與「名前〜、美味し?」

…何か、真ちゃん可愛いな(笑)

「んー!」

って真ちゃんのご飯指さして、食べたら?ってしたら…

與「ん?あー、名前にあげた後に食べるで!…大丈夫や!機嫌悪くならへんから!」

…信用出来ない(´-ι_-`)

宇野「www疑いの眼差しだ!
真司郎、食べながら名前にあげたらー?」

直也「いやいや、日高。これ俺の!あげねぇよ!(笑)」

チラッ…

にっしーこっち向いてるし…

キョトン??

…(*´³`*) ㄘゅ💕

はぁ!?

與「あー!!にっしー、おま…何してんねん!」

宇野「…ほっぺだからまだ許す。次したらご飯に全部キュウリ入れてやる」

直也、日高「(笑)」

西島「あー、うー、…ん。」

…何か知らないけど、通じたよ?(笑)

たぶん、
名前が與取るんだもん!!

と、言ってた。

…あっ!!いい事思いついた!!!

クイッ

與「んー?どーたん、名前」

ジェスチャーで電話のポーズ。→ちょうだいのポーズ

與「えーっと…ケータイ、貸して?」

ウンウン!!

與「ほい。」

「あーと」

ポチポチっと。

[知能だけは大人だよ]

って真ちゃんに見せた。

與「( ゚д゚ )名前、天才!これで言葉分かるやん!」

宇野「んー、どーした?…あっ!!その手があったね!」


ご飯中、意思疎通出来る手段を見つけた。

直也「日高ー、赤ちゃんのくせして、目力怖いぞー(笑)」

西島[俺の與返せ]

與「お前のちゃうわ!(笑)」

[早くご飯食べて]

「「「ごめんなさい」」」


ただのお昼ご飯に1時間かかったのであった。


眠…

お昼寝→←オシャレさん、困ったちゃん、自由人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:AAA , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨沙(プロフ) - が混じり三つ子喜び直也君の作ったお昼ごはんに4つ子興奮仲良くベビーチェア座りごはん食べ秀太君が大人に戻る薬飲み三つ子ちゃんが大人に戻った秀太に甘えん坊で宇野ちゃんが一歳になった三つ子初めてショッピングモールおもちゃ屋で水着選びにっしーがプール買う (2018年1月31日 0時) (レス) id: 4355e2c950 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙(プロフ) - 更新ありがたいです。秀太君がつたい歩きできて三つ子泣き喚いておしゃぶり4人分購入して秀太君がおしゃぶりを加え三つ子ちゃんにおしゃぶりを渡し加え泣き止んだと思ったら三つ子に新しいベビー遊具運動できる滑り台ブランコが来て三つ子ハイハイよじ登る中秀太君 (2018年1月30日 23時) (レス) id: 4355e2c950 (このIDを非表示/違反報告)
Tsuki(プロフ) - まゆゆんさん» あ、よかったです(*´ω`*)これからも更新頑張ってください(`・ω・´)ゞ (2018年1月6日 15時) (レス) id: 2d5d659668 (このIDを非表示/違反報告)
まゆゆん(プロフ) - Tsukiさん» すみません、私のミスです。今直しました。ありがとうございます! (2018年1月6日 15時) (レス) id: 5e452af493 (このIDを非表示/違反報告)
Tsuki(プロフ) - なんか文を読んでいるとあなたちゃんってなるんですが、どうすれば変えられますかね…? (2018年1月6日 15時) (レス) id: 2d5d659668 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆゆん | 作成日時:2017年11月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。