検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,324 hit

番外編、ホワイトデー ページ44

千晃side

設定
貴女:千晃さんのクラスメイト(あまり話したことはない)
千晃:クラスメイトのAさんと仲良くなりたいと思っている

………
私には、仲良くなりたい人がいる。

それがクラスメイトのAちゃん。

クールで頭が良くて、スポーツも出来る。見た目は、可愛いというより綺麗な方で、私とは正反対って感じ…

仲良しの人とはよく笑って話してるけど、まだあの笑顔を私に向けてもらったことはない。

勇気を振り絞ってバレンタインに友チョコ渡したら少し驚いてたけど…

あれから挨拶程度の話はするようになった。

で、今日はホワイトデー。Aちゃん、男子に貰ったのか、机の上が大変なことに(^O^;)

っていう私も似てるけど(・・;)


…あっ!目があった(/ω\)

『千晃ちゃん、、、
あの、これ!バレンタイン貰ったのにお返し出来なかったから。
クッキー、食べれる?』

えっ、Aちゃんからクッキー貰った(//∇//)

千晃「手作り!?凄い!!!ありがとう!」

『ううん。喜んでくれたなら、よかった(^^)
千晃ちゃんの机も大変なことになってるね(^O^;)』

千晃「そーなの。。。Aちゃんも同じだね。
これ、食べ切れるかな?(笑)」

『弟に手伝って貰わないと無理だなぁ(笑)』

えっ!?Aちゃん弟いたの!?

千晃「弟いたんだ?何年生?」
『一つ下。だから、4月にはここの高校来るよ。』

Aちゃんの弟なら絶対イケメンだよね?
楽しみ〜♪

ってか、初めてこんなに喋れた(Ŏ艸Ŏ)

『千晃ちゃんとこんなに話したの初めてだよね?
前から話してみたいとは思ってたけど、、、これからもっと話しかけてもいいかな?』

うそっ!?Aちゃんがそんなことおもってくれてたの!?



千晃「もちろん!大歓迎だよ(^^♪ねぇ、
Aって呼んでもいい?」

『うん!なら、私もちーちゃんって呼ぶ(^^)』

欲しかった笑顔は、手作りクッキーと共にホワイトデーにいただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)


結果:親友になった

番外編、ホワイトデー→←番外編、ホワイトデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:AAA , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆゆん | 作成日時:2017年2月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。