検索窓
今日:23 hit、昨日:91 hit、合計:187,782 hit

8;おうち時間 ページ9




(安元side)


:


家に帰ってきたら、部屋が真っ暗。

いや、でも昨日確か『明日は19時には帰れると思う』とか言ってたんだよな。


収録押してるか、...単に寝落ちてるか。


俺は寝落ちてるに賭ける。


案の定、電気をつけるとソファーで髪の濡れたままの嫁を発見した。...寝てる。


シャワー浴びて、
ソファーで寝落ちしたってとこだろう。




安元「A 風邪引くから起きて。」


A「...んーーー」


安元「『んーーー』じゃないから(笑)起きて。」


A「...まだ。」


安元「こら、風邪ひくでしょ、起きて。」


A「...…」




ソファーの毛布にくるまって離れようとしない。
そして安定の寝起きの悪さ。




安元「晩ご飯食べてないでしょ。何食べたい?」


A「...んー」


安元「A?」


A「びーる。」


安元「え?」


A「…ビールでいい。」


安元「晩ご飯って言わないから(笑)テキトーに何か作るけどそれでいい?」


A「ん。」



:


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安元洋貴 @__yasumoto__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
晩ご飯何がいい?って聞いたら
『ビール』と言われました。

何より、全然起きてくれません(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






↳江口拓也 / @egutakuya
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
酒豪






↳@aaa
Aちゃん!ビールはだめww!!!
ちゃんとご飯たべて??

↳@bbb
Aちゃんの寝起きの悪さは有名

↳@ccc
安元さんが旦那さんでよかった...
栄養面で心配することなくなった。










.

9;日課→←7



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。