検索窓
今日:33 hit、昨日:91 hit、合計:187,792 hit

7 ページ8








西山「あ、ノーコメントでお願いしますー。続いての質問いきまーす。...あ、これはA宛てかな?

『Aちゃんのお肌が究極に綺麗ですが、ケアは何をしていますか?』」


A「...ケアは特に何もしてない(笑)普通にお風呂から出た後は化粧水とか〜、多分皆さんと同じ流れかと思います(笑)」


西山「はいー、...ということで、次のコーナーいきます。」


A「えーっと、フリートークでいいの?」


西山「え?待って?フリートークなのにお題は決められてるんだ(笑)」


A「フリーじゃないじゃん(笑)」


西山「テーマはこちら、『これからやってみたい事』え、リアルに?だよね(笑)」


A「こーれーかーら??やってみたい事?」


西山「あ、僕は色々なことに挑戦したいです。」


A「ざっくりし過ぎてて分かんない(笑)」


西山「何かやったことないこと。Aは?」


A「こうちゃんとロケ行きたい。」


西山「行ってんじゃん(笑)」


A「えーーじゃあ、料理。」


西山「はい、頑張ってくださいー」


A「え?それだけ?ねえ(笑)」


西山「それだけです(笑)続いてのテーマはこちらです〜」


A「えーっ、『家でどう過ごしてる?』」


西山「...どう過ごしてると言われても(笑)Aは分かりやすいよね?」


A「かなり分かりやすいよ、...寝てるかペットと遊んでいます。」


西山「え、結婚後も??」


A「結婚してからは、...あんま変わんないかも。何か逆に甘やかされてる。」


西山「詳しく」


A「収録終わって一旦家帰るじゃん?ソファー倒れるじゃん?寝るじゃん?起きたら毛布掛けてくれていて、ご飯が出来上がってる感じ。」


西山「スパダリだぁ〜。」


A「とても良い人と結婚しました。」



:


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

西山佐々木のまったり相談室 ︎@nishisasa_radio
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今月もご視聴いただきありがとうございました!
前半は#声優と夜あそびさんと電話コラボさせて頂きました!

後半はおなじみの相談コーナーとフリートークをお届け致しました!

改めまして、Aちゃんご結婚おめでとうございます。新婚生活、惚気生活楽しみにしてます!


[Aが西山宏太朗から花束を貰う写真]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





.

8;おうち時間→←6;ラジオ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。