検索窓
今日:10 hit、昨日:91 hit、合計:187,769 hit

6;ラジオ ページ7

D=ディレクター




:



A「改めましてー、パーソナリティの佐々木Aです。」


西山「パーソナリティの西山宏太朗です。」


A「この番組では、81プロデュースの同期である私達が2時間語り合ったり、リスナーさんからの質問に答えていったり、相談を解決する相談室になってまーす。

...こうちゃん、私疲れた。」


西山「台本通りに言ってから素に戻るのやめてくれます??(笑)さて番組前半はABEMAで放送中の声優と夜あそびさんとコラボさせて頂きましたよー。」


A「はーい」


西山「意外と楽しかったよね(笑)」


A「うん??まぁ、楽しかったね。私ばっか何か色々晒されてた気がするんだけど。」


西山「Aの冷蔵庫の話にはギョッとしたけど。」


A「別にいいもん、料理しないこと隠してるわけではなかったし。」


西山「しないんじゃなくて?」


A「...しないの。」


西山「え、じゃあ何作れるか言ってみて?」


A「カップラーメン。」


西山「それ料理に入んないから!(笑)」


A「なんで!!!ケトルに水入れるの大変なんだよ?!」


西山「待って(笑)無理(笑)」


D「え、本当に知らなかったの?(笑)」


西山「知らなかったですね(笑)かれこれ12年の付き合いですけど(笑)」


A「こうちゃんよく家来てたけど知らなかったの?」


西山「いや、だってパイセンの家だったら冷蔵庫開けるけど、Aの家来て冷蔵庫開けないでしょ。」


A「確かに(笑)」


西山「えーっ、番組後半はいつも通り、匿名のリスナーさんからの質問に答えていきますよ。」


A「はーい、いきましょう。」


西山「質問でーす」


A「はーーい。」


西山「『Aちゃんとたろりは長い付き合いですが恋愛対象に入ったことはありますか??』

...待って、え?誰この質問選んだ人(笑)」


A「聞きたいの?(笑)恋愛対象はーー、ないね。」


西山「僕もないかなーーー。」


A「こうちゃんは江口さん一筋だもんね。」






,

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。