検索窓
今日:14 hit、昨日:91 hit、合計:187,773 hit

49 (完結) ページ50






A「ねぇ、最近ゆらの寝付き悪くなった??」


安元「...あーー」


A「入院中何時に寝かせてた??」


安元「21時目標に寝かしつけしてたんだけど、絵本読んでも寝てくれなかった。」


A「...で、22時ぐらい?」


安元「いや、21時半?」


A「もーーさっきも全然寝てくれないの、寝かしつけ疲れちゃった〜〜、」


安元「ありがとう」


A「はーーい、明日は帰り遅いんだっけ??」


安元「明日は夜あそびあるから遅いね。」


A「了解〜〜、膝貰っていい??」


安元「貰われたら困るけど貸すぐらいならいいよ(笑)
でも、寝心地絶対悪いでしょ(笑)」


A「ちょっとだけ悪いかも(笑)」


安元「久々に甘えてくれるの??」


A「しょっちゅう甘えてるでしょ〜」


安元「あれは父親としてだから。」


A「じゃあ、今日は旦那さんに甘えるね。」


安元「今夜は旦那として精一杯Aを甘やかすよ。
どこで甘やかされたい??ソファー?ベッド??」


A「...んーーおまかせで」


安元「ほんとに?遠慮なく食べちゃうけどいいの?」


A「明日の仕事に支障がない程度に??」


安元「了解(笑)じゃあ、いただきます。」



...end.



:

(作者です)


あれ、夏休み中に終わらせるつもりが10月に.....
(いや、1日2日は土日だからまだセーフなのか?)

兎にも角にもお付き合い頂きありがとうございました。

昨年の4月に書き始めて『時間かかりすぎだろ』と思われた方多いと思います、私も思います←

「安元さんの嫁。」は一旦終わろうと思います。安元さんのお話は作者的に凄く妄想が捗るもので、書いていても安元さんだったらこう返事をするだろうな〜とか、考えるだけで私得でした、なので楽しかったです。

そして次は誰の嫁シリーズ書こうか悩んでます。
お楽しみに😆



2022/10/2 fuka



.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←48



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。