検索窓
今日:29 hit、昨日:91 hit、合計:187,788 hit

41 ページ42





:


西山「ということで、改めてAおかえり〜〜!!」


A「ただいま〜〜!!」


江口「えっ、本当にママになったの?」


A「本当にママになったの。」


西山「今日娘ちゃんいないの??」


A「今日はね、旦那さんがお家でみてくれてるんで娘は今日はお家でーす。」


江口「今何ヶ月なの??」


A「もうすぐ3ヶ月かな。」


西山「写真みたけど、目元はすごいAだよね?(笑)安元さん要素どこ。」


江口「実はあんな可愛い顔して声低いとか(笑)」


A「低くしーなーいーでー(笑)ちゃんと声高めの女の子だから。安元さん要素は色白なところ。」


西山「多分大きくなるにつれて安元さん要素が出てくるんだろうね。」


江口「どこが安元さんになるのか楽しみ(笑)」


A「女の子はパパに似るとか言うよね。」


江口「...って、よく聞くけどね〜〜。」


西山「ということで!!本日は何と特別企画やっちゃいますよ〜〜、いつもは視聴者さんからの相談を受け付けているんですけど今日は復帰一発目のAからの相談を僕と江口さんで解決していこうと思います。」


A「え〜〜相談なんてないよ〜(笑)」


江口「そこは何とか捻り出して(笑)」


A「あ、!!!最近少しずつ色んなお仕事に復帰かせてもらってるんですけど、以前より集中力がもたない。」


西山「ガチの相談きた〜(笑)」


A「何か物事にしろ忘れやすくなったし、記憶力の低下と集中力の低下がやばくて。」


江口「え、それって産後の起こりやすい症状とかじゃないの?」


A「そう、その産後に起こりやすいらしいんですけど仕事に影響が出すぎて困ってる。」


西山「そんなことあるんだ。」


A「メモに書いてもそのメモを無くすっていうことが起きててやばいっていう。」


江口「やばいね。」


西山「メモを無くす、、難しい相談だ。」


江口「とりあえず、一旦病院で相談してみたら?」




,

42→←40;ラジオ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。