検索窓
今日:13 hit、昨日:91 hit、合計:187,772 hit

40;ラジオ ページ41




:


西山「皆さんこんばんは〜〜、『西山佐々木のまったり相談室』パーソナリティの西山宏太朗と.....あれ!!?」


A「みんなーーっ!!帰ってきたぜ!!」


西山「帰ってきてる!!」


A「ということで、数ヶ月ぶり!!ただいま復帰いたしました!佐々木Aでーす!!」


西山「うわぁ(笑)テンションが高い(笑)」


A「ほら久しぶりだから(笑)」


西山「思ったより復帰がはやかった(笑)まだ帰ってこないと思ってたから代理MC枠のゲストいるよ〜〜」


A「いるね(笑)」


西山「いない間は壮馬がきてくれたり駒ちゃんがきてくれたりしたんだよ。」


A「そう、壮馬がいるってきいて来たんだけどこうちゃんの隣にいるの別人なんだけど。何で?」


西山「壮馬は今日スケジュールがね(笑)」


A「ええ!!聞いてないよーー!」


西山「壮馬の代わりに、ほら、パイセンが、」


江口「ねえええ(笑)」


A「パイセンやん。」


江口「俺の扱い雑すぎじゃん(笑)」


A「ということで、久しぶりにこの台詞言う〜〜、
えーーっと、この番組では、81プロデュースの同期である私達が2時間語り合ったり、リスナーさんからの質問に答えていったり、相談を解決する相談室です、今月もよろしくお願いします〜〜」


西山「よろしくお願いしまーーす。」


江口「お願いしまーす。」


A「そして、紹介が遅れましたが一応今月のゲストの江口拓也さんでーす」


江口「一応ってなに(笑)こんばんは江口拓也ですー」


西山「この後どこ食べに行きます??」


江口「ねええええ(笑)」


A「あ、もしかして奢り.....??」


江口「こんな扱いの先輩いないでしょ。」


A「江口さんだけですよ、こんなふうに扱うことができるのは。」


西山「愛されてるんですよ、パイセン。」


江口「うまく丸め込まれた感がすごいけど(笑)」


A「はは(笑)」





,

41→←39;夜あそび



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。