検索窓
今日:89 hit、昨日:46 hit、合計:187,757 hit

28;カップラーメン ページ29






A「んーーーーー」


安元「しんどい?」


A「寝返り……つらい」


安元「ごめんね、Aばっかりしんどくて。」


A「へいき、、」


安元「何か食べたいものある?」


A「ビール浴びたい……」


安元「駄目!!!ごめんだけどビールは当分我慢して!」


A「じゃあカップラーメン」


安元「栄養あるものにして!!」


A「…じゃあ、任せる。」


安元「カップラーメン以外に選択肢ないの!?(笑)」


A「サッパリしたものがいい。」


安元「了解」


A「カイくん〜〜、今日もモフモフしてるねぇ。その腹毛美味しそう。」


安元「カイすごく嫌そうな顔してるよ。」


A「そんなことないよね〜〜??私のことめっちゃ好きだもんね。」



:


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安元洋貴 @__yasumoto__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「何食べたい?」って聞いたら
「カップラーメン」って返ってきた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



↳ 中村悠一 @nakamuraFF11
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
嫁やばいやつ。

↳ 安元洋貴 @__yasumoto__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@nakamuraFF11 その前にビール浴びたいって言われた(笑)







.

29;誕生→←27;(ツイッタ)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。