検索窓
今日:12 hit、昨日:91 hit、合計:187,771 hit

22;休日 ページ23





:


A「…あ、蹴った。」


安元「本当に??」


A「何か蹴られた感じしたけど。多分。」


安元「…蹴ってくれないけど。」


A「そのうち蹴ってくれるよ。」


安元「そういえば、次の相方決まったよ。」


A「…相方????何の?」


安元「夜あそび」


A「えっ、誰だろ。当てたい!!!」


安元「…当ててみ(笑)ちなみに新しいメンバーだよ。」


A「新しいメンバー!!えっとね、私知ってる??」


安元「知ってる。」


A「んーーーー良平さん。」


安元「違う(笑)でも世代はそこらへんだよ。」


A「花江くん!!」


安元「花江くんでもない(笑)」


A「えーーっ、まっすー??」


安元「違うよ。ヒントほしい???」


A「いらない!!!…あ、大輝くん!!!」


安元「違うな〜〜〜、でも今までAが言ってきた中で仲良いのは良平。」


A「…良平さん………あ、のぶくん????」


安元「正解。次の相棒は岡本信彦です(笑)」


A「お金の話しかしなさそう〜〜〜〜(笑)」


安元「そうなのよ(笑)」


A「パパはのぶくんと夜あそびなんだって。いいね〜〜」


安元「どうなるのか分かりそうでわからん(笑)」


A「想像つくけど、つかない。個人的に水曜日に遊びに行きたいけど。」


安元「水曜???しょーたんと森久保さんの???」


A「普通に楽しそうだよね。」



:


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

佐々木A ︎@sasaki_official
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お腹大きくなってきた 👁‼️
胎教は声優と夜あそびって決めてます。

▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔



↳ 小松未可子@mikakokomatsu
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それは胎教に悪いよ!!

↳ 石川界人@ish_kaito
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
絶対やめたほうがいい。





↳@aaa
胎教(笑)

↳@bbb
夜あそびを胎教に、、どうなるの笑

↳@ccc
胎教には良くないと思いますwww







.

23;(ツイッタ)→←21;ご報告



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。