検索窓
今日:22 hit、昨日:91 hit、合計:187,781 hit

20 ページ21







A「まだ信じてない??」


安元「信じてるけど、何か…実感なくて(笑)」


A「今ね3ヶ月だからあと7ヶ月ぐらいでもう産まれるよ。」


安元「え!?」


A「そうなの。だからよろしくねパパ?」


安元「まじで?」


:



安元「そういえば、81に言ったの??」


A「病院行ったあと寄ってきたよ。仕事少しずつ減らしてもらうことになった。」


安元「無理しないでね、1人の体じゃないんだから。」


A「うん。」


安元「周りには安定期に入ってから報告する??」


A「同業者?」


安元「まあ、関係者だね。仕事も調整しないと。」


A「性別どっちだと思う??」


安元「あーーー、どっちだろ(笑)健康に生まれてきてくれたら性別なんてどっちでもいいんだけど。」


A「私はね、女の子だと思う。」


安元「女の子かーーーー、それなら絶対Aの血を多めにひいて欲しいね。」


A「名前も考え始めないとだね。どうする?洋貴くんが決める??」


安元「一緒に決めよ、…カイはどんな反応するかな?」


A「カイくん赤ちゃんに嫉妬しちゃいそう。」


安元「してそう(笑)…楽しみだね。」


A「楽しみ。」


安元「はやく皆にも報告したいよ。」



:


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安元洋貴 @__yasumoto__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
超楽しみなことができたよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



↳@aaa
なんだろーーー!!!

↳@bbb
イベントですか!?何だろう!!

↳@ccc
いいですね!!楽しみなことなんだろ?!











.

21;ご報告→←19;「本当に?」



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。