検索窓
今日:18 hit、昨日:91 hit、合計:187,777 hit

19;「本当に?」 ページ20







医者「おめでとうございます、妊娠されてますね。」


A「……ですよね。」


医者「え?」


A「あ、今って何週目ぐらいですか??」


医者「今は8週目でしょうね。」


A「…は、8週ですか!?てことは、何ヶ月、、」


医者「えーーーっ、3ヶ月入ったところですね。」


A「気づかないもんですね、、」


医者「悪阻が軽い方だったり、生理不順であったり、なかなか気づかない方もいますよ。殆どの方は気づかれますが(笑)」


A「元々仕事の都合で生理不順だったので、何も思わなかったんですけど流石に今回おかしいなって…」


医者「そうなんですね、体調不良などはなかったですか?」


A「熱っぽい感じと眠気がすごかったです。」


医者「それですね、妊娠されたらそういう症状があるので。帰りに母子手帳貰って帰ってくださいね。」


A「…あ、はい。」


医者「あ、お仕事は、、」


A「ちょっと事務所と相談してみます。」


医者「そうですね、安定期に入るまでは…」



:



安元「ただいま、」


A「おかえりなさい〜〜」


安元「ごめんね、少し遅くなって。お腹すいてる?」


A「…あ、うん。」


安元「なに、どうしたの。いつもより距離近くない?(笑)」


A「わざと。」


安元「なに(笑)」


A「私も料理作れるようになりたいなぁーって。」


安元「いいじゃん。」


A「難しい??」


安元「初めからどんな難易度高めの料理作ろうとしてるの(笑)はじめは簡単なのでいいんだよ。」


A「んーーーー、おしえてくれる?」


安元「いいよ。今度の休み一緒に作ろうか。」


A「ありがとう。」


安元「あ、カイくんのおやつ買ってきたよ。」


A「忘れてた、ありがとう!カイくん〜〜良かったねぇ!」


安元「そういえば今日出かけるって言ってたけど、どこ行ってたの??」


A「んー??聞きたい??」


安元「聞かせてくれないの?(笑)」


A「病院行ってたの。」


安元「病院??」


A「洋貴さんがパパで私がママになるの。」


安元「…本当に?」


A「本当に。」


安元「え?(笑)」


A「うん」


安元「俺がぱぱになるの?」


A「そうだよ。」


安元「…え、Aのお腹に赤ちゃんいるの??」


A「そうだってば(笑)」







,

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。