検索窓
今日:20 hit、昨日:91 hit、合計:187,779 hit

10;ネコ ページ11








A「にゃーーー」


安元「えっ、Aは何してんの。」


A「カイくんいないの、どこに行ったかなぁ。」


安元「カイなら俺の部屋にいるよ。キーボードの上で寝てる。」


A「えーっ、いつの間に!洋貴くんと一緒に住み始めた頃はあんなにツンツンしてたのに。」


安元「何だかんだ、一緒に住む前からAの家に出入りしてたから慣れてるんだよ。」


A「カイくん〜、ちゅーるあげるから。」


安元「こら(笑)寝てるカイを起こさない!今は俺との時間を楽しみなさい!」


A「カイくん〜〜〜〜、モフりたい。」


安元「モフろうとしない(笑)」


A「じゃあ、膝貸して?」


安元「いいけど、何するの。」


A「んーー?膝枕」


安元「またそんな可愛いこと言う…」




:


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安元洋貴 @__yasumoto__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「膝貸して」って言われたから「何するの?」って聞いたら「膝枕」だって。奥さんが可愛すぎてどうしたらいいか分からない(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




↳@aaa
安元さんが惚気けてる…

↳@bbb
Aちゃんに「膝貸して」って言われる人生が良かった。羨ましすぎます…

↳@ccc
安元さんに膝枕してもらえる人生も羨ましい、










.

11;ごはん→←9;日課



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:声優 , 安元洋貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2021年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。