検索窓
今日:81 hit、昨日:66 hit、合計:258,923 hit

28;夜あそび ページ29




(声優と夜あそび2022 月曜日)

:


岡本「始まりました!!!」


安元「始まっちまった…」


岡本「今日は何とゲストさんがいらっしゃると言うことで、、昨日急遽決まったということで……」


安元「昨日よ??昨日決まったってことは、昨日時点でまだこの時間はスケジュールが埋まってたということですよ。」


岡本「確かに彼女は忙しいイメージしかないですよね。」


安元「のぶも相当なスケジュールなの知ってるけど、彼女もやばいです。」


岡本「いいんですか?こんな時間に来てもらっても。」


安元「俺も思ったのよ、で、ラインしたら『楽しみのお酒の時間を奪わないでください』って怒られました。」


岡本「はは(笑)」


安元「今日は飲みに来るそうです(笑)」


岡本「もうジョッキ片手にチラチラみえてますけども、」


安元「既に2杯目だそうです(笑)」


岡本「早いよーー!!!ペースが早いっ(笑)」


A「こんばんは〜〜!」


安元「勝手に出てくるし(笑)」


A「あ、こんばんは〜!芙浦Aです〜!今日は飲みに来ました!よろしくお願いします〜!」


岡本「ということで、ゲストは芙浦Aちゃんです!」


A「よろしくお願いしますーーっ!」


安元「今日は何しにきたの?告知有り??」


A「…えっ、告知ないと飲みに来ちゃ駄目なやつですか??」


安元「告知なく来たの!?」


岡本「告知なしで来る人いないと思う(笑)」


A「あ、じゃあツイッタのフォローお待ちしてます。何と先日公式マークついたので偽物が現れても私が本物なんでよろしくお願いします。」


安元「フォローの呼び掛けの為に来たの!?(笑)」


A「違いますよ〜〜おふたりと飲みたくて来ちゃいました。何といっても飲み放題って聞いたので。」


岡本「誰情報(笑)」


A「江口くん。」


安元「なるほど、なんて言ってた?」


A「『ふーさんアベマの夜あそびに出たら飲み放題だし超楽しいよ』って言われました。」





,

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1223人がお気に入り
設定タグ:中村悠一 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fuka | 作成日時:2022年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。