検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,121 hit

学校. ページ5

ガラガラガラ

『おはよー』

皆「おはよー」

栞「Aー♡おはよー!」ギュッ

『おはよー!栞夏』

この子は高1の時に転校して来た
鷹芽栞夏《タカメカンナ》
直ぐに仲良く出来たけど朝から抱きついてくる^^;

『ゆりりは?まだ来てないの?てかそろそろ離れようか』

栞「おん♡まだきてないよー!寝坊でもS「おはよー!」おい!」

優「あい?」

栞「まだ話してるでしょうよ!」

優「そうカリカリしなさんな」

この子がゆりり事、
紅繼優華那《アカツユカナ》
皆からゆりりって呼ばれてる!
中2の時から同じクラス( ˊᵕˋ ;)

先「紅繼ー?席つけー!HR始めるぞ」

優「(*・。・)ノ ホーイ」

皆「(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ」


席順は、、、

栞夏│優華那│拓也
私 │凛 │??

凛の隣が空席。。。
昨日までは席無かったのに、、、
転校生くるのかな??

先「今日は転校生が来るぞー!!入ってこい」

男「女子ー?」

女「イケメンがいー!」

先「静かにしろ!男子良かったな!女子だぞ!自己紹介して」

??「こんにちは。擧羽麗嘉唯峯です。」

凄い名前。。。
だって!だって!擧羽麗嘉唯峯《コウリカイネ》
だよ!?

嘉「あれ?A?Aだよね!」

『う、、、うん!』

嘉「覚えてない?小学校4年の時に転校した!」

『あー!あの!嘉唯ちゃん?』

嘉「そうそう!嘉唯ちゃんって呼ばれてた」

先「知り合いか?」

『はい!小学校が一緒でした!』

先「じゃぁ獵染乃が学校案内しろ」

『(*≧∇≦)ノ は〜ぃ♪』

先「じゃぁHR終わり」

キーンコーンカーンコーン

栞「やっと終わったー!My Honey♡次は何?」

『私はいつ栞夏のHoneyになった?次は数学!』

栞「Aは産まれた時からうちのHoneyやで!」

優「AはうちのHoneyですー!」

『誰の物でもない!』


next▶▶

LINE.→←▽.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:E-girls , 新メンバー , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも - はじめまして!読ませていただきました。私も栃木なのでびっくりしました。 (2017年4月9日 22時) (レス) id: 67161feeb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺美瑠狂 | 作成日時:2017年4月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。