検索窓
今日:23 hit、昨日:27 hit、合計:588,419 hit

#42 ページ42

.








3人を職員室から出した傑と2人きりの職員室。






「朝から任務だったんだって?」

「…うん」

「2級の討伐予定が1級、特級が出てきたって聞いたけど」

「…出てきた」

「術式は使ったのかい?」

「使った…」

「さすがの君も特級数体相手だと領域を使ったんじゃない?」

「……使った、」

「そうか…体調は?」






体調……

いいのか悪いのか、そんなこともわからない。

公私混同もいいとこだ。





「…あんまり良くないみたいだね」

「…」

「A」

「…なに」

「任務の疲れもあるだろうけど、一番は他の理由だろ?」






…傑は昔からそうだ。

昔から人の感情に敏感だった。






「この前言ってた話と関係ある?」

「…この前?」

「君が酔い潰れた日。…ああ、覚えてないか」

「…」

「悟が新人術師と腕を組んで歩いてたって」

「…そんな話したっけ、」

「酔ってたからね」






…まさか全部話してたとは。

酔ってたとは言え自分を恨む。






「…傑、」

「ん?」

「加茂紀子さんってどんな人…」

「加茂さんは…そうだな…御三家の加茂の遠縁で、一応(・・)2級術師。だけどそれも本当の実力かどうか疑わしい、って感じかな」

「…そう、なんだ」






わかりやすく落ち込む、そんな自分が心底嫌だ。






「A」

「…」

「明日は土曜で休みだろ?」

「…そうだね」

「なんと私も休みなんだ」

「へぇ…それは良かったね…」

「…意味は伝わらないね」

「…?」





困ったように笑う傑がスマホを操作し、目当てのサイトを見つけたのか私に画面を見せてきた。





「ここ、お酒の種類も豊富だし雰囲気も良くて華の金曜日を過ごすには持ってこいの場所なんだ」

「…そう」

「良ければ今夜、一緒にどうかな」




.

#43→←#41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2章楽しみすぎますっ!!!!!!!! (2021年3月27日 19時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)
小五口 - 毎日更新されるこの作品を糧に生きてました!!(大袈裟)2章も楽しみです!!!ああぁ、こんなクズ五条も私は大好きだああああ (2021年3月27日 18時) (レス) id: bc1e606e87 (このIDを非表示/違反報告)
星宮 - めちゃくちゃ楽しんで読んでました!100点満点中100点です! (2021年3月27日 14時) (レス) id: 043cbe2e87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なおけろんさん» なおけろんさん!コメントありがとうございます!!好きですか!?フェチに刺さったようで嬉しいです(T_T)是非最後までお付き合いお願い致します(^-^) (2021年3月26日 14時) (レス) id: 58d20c225a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 葵瑠さん» 葵瑠さん!コメントありがとうございます!!なんと!?前作から私にお付き合いしてくださってるのですか!?嬉しすぎます(T_T)是非最後までお付き合いお願い致します(T_T) (2021年3月26日 14時) (レス) id: 58d20c225a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。