検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:588,424 hit

#19 ページ19

.







「思ったより早く片付いたんだよ」

「ほ〜さすが特級と1級だね」

「もっと褒めて褒めて」

「七海は帰ったの?」

「無視はよくないね」

「わーすごーい」

「…七海は帰ったよ」




感情を込めずに褒めたら思いの外落ち込んでしまった。子どもじゃないんだから、そう思いながら背中をポンポンと叩いてやる。




「傑は帰らなくてよかったの?」

「私はやらなきゃいけないことがあったからね」

「え、じゃあ私の世話してる場合じゃないじゃん」

「Aは私が今見捨てたら多分帰れないけど…それでもいいなら自分の仕事をするよ」

「嘘!嘘だよ!自分の仕事なんて後回しにして私に力を貸して!」





縋るように制服を掴むと同時にスマホが震えた。





「…あ、私か」



画面に表示されるのは絶賛出張中の悟。



「なんだろ、」

「早く出ないと機嫌悪くなるよ」

「ほんとめんどくさいよね」



とか言いつつ、内心嬉しかったり。
傑に「ちょっとごめんね、」と言って席を立つ。








「もしも『今どこ!?』え、」

『なんで家にいないの!?』

「えっ、さ、悟出張じゃ…」

『早く終わらせて帰ってきたの!そしたらA家にいないから!で!?どこ!?』

「こ、うせん…高専にいる、けど…」

『なんで!?こんな時間まで何してるの!?』

「今日、遅刻したからそれの始末書と反省文を…」





その言葉に安心したのか電話の向こうで大きな溜息。





「悟…?」

『心配した…』

「ごめんね、出張中だから連絡しなくても大丈夫かと思って」

『この時間だと誰もいないんじゃない?今から行くよ、待ってて』

「あ、それは大丈夫!丁度傑も用があるって高専に来てるから」

『……傑と2人なの?』

「うん。反省文終わらないから手伝ってくれてる」

『…』

「悟?」

『やっぱり行く、』

「あ、ちょっ」




そのまま一方的に切られた通話。








「…今から来るって、なんで?」



.

#20→←#18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (498 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1351人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 2章楽しみすぎますっ!!!!!!!! (2021年3月27日 19時) (レス) id: 323c2d6c78 (このIDを非表示/違反報告)
小五口 - 毎日更新されるこの作品を糧に生きてました!!(大袈裟)2章も楽しみです!!!ああぁ、こんなクズ五条も私は大好きだああああ (2021年3月27日 18時) (レス) id: bc1e606e87 (このIDを非表示/違反報告)
星宮 - めちゃくちゃ楽しんで読んでました!100点満点中100点です! (2021年3月27日 14時) (レス) id: 043cbe2e87 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - なおけろんさん» なおけろんさん!コメントありがとうございます!!好きですか!?フェチに刺さったようで嬉しいです(T_T)是非最後までお付き合いお願い致します(^-^) (2021年3月26日 14時) (レス) id: 58d20c225a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 葵瑠さん» 葵瑠さん!コメントありがとうございます!!なんと!?前作から私にお付き合いしてくださってるのですか!?嬉しすぎます(T_T)是非最後までお付き合いお願い致します(T_T) (2021年3月26日 14時) (レス) id: 58d20c225a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。