検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:67,314 hit

♯74 陸 ページ24

【陸side】


樹「そっか…そうですよね」


陸「うん。ただ、彼氏いるからね…そこだけはちょっと気を付けないとね」


樹「………そうですね」


何か思い詰めてるな……




RECが思ったよりも苦戦して、一時間程押してしまった
今から店行っても、もうそんなに時間無いけど、昨日の事を一言謝っときたくて、行くことにした


壱馬「陸さん」


陸「あれ?壱馬まだいたの?」


壱馬「もう帰るんですか?」


陸「や、軽く飯行くけど。どうしたの?」


壱馬「たまには一緒にどうかなーって思って」


陸「え?…俺と?…珍しいじゃん……どうしたの?」


壱馬「別になんにもないですけど。あ、慎もいいですか?」


陸「いいよ(笑)いいけど………何?(苦笑)」


慎「陸さん、Aの店教えてくださいよ」


陸「え?あー、いいけど……そういう事ね(笑)てか凄い偶然だよね!マジでビビったもん(笑)」


壱馬「俺もです。アイツのスマホ見たら陸さんと樹がいるから、ビビりました(笑)」


スマホ見た??
アイツ……?
まこっちゃんなんて、呼び捨てにしてるし
俺よりもずっとずっと親しいじゃん


陸「とりあえず……行く?もうあまり時間無いけど」


慎「行きましょ!」


壱馬とまこっちゃんが思ったより仲が良さそうで、よく分からないけど……焦った


壱馬「ここから遠いですか?」


陸「遠くないよ、ちょっと頑張れば歩ける」


壱馬「腹減らす為に歩きましょ」


慎「えー俺腹減りすぎて倒れそうなんですけど…」


壱馬「じゃあタクシー乗ろ」


陸「壱馬、まこっちゃんに甘すぎだよそれは(苦笑)」


慎「タクシー呼びますね!」

♯75→←♯73 陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも(プロフ) - あぁーー‪💧‬やっぱり・・・。本性みえてきましたね。主人公ちゃん大丈夫かな?隣の壱馬がなにか察してくれるかな・・・( ;´꒳`;)💦 (2022年6月30日 22時) (レス) @page50 id: 4f25f0fb3a (このIDを非表示/違反報告)
姫燐(プロフ) - Limeさん» 最近なかなか返信できずすいません🙇‍♀️ マジで尊人さん最低! 隣に壱馬くんがいてくれてるからこそ悲鳴あげてもベランダ乗り越えてきそうですね!! 本当に首絞めてきそう…💦💦 このまま主人公ちゃん別れて😭 (2022年6月29日 11時) (レス) id: ec6137c4c8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか♪(プロフ) - おーよかった。本性出してきましたね。親の話も嘘だし、北海道旅行で休み取ってんのに忙しいのに来たとか、舐めすぎ。プレゼントもティ◯ァニー やっときゃいいだろ的なのが見える。ぬしちゃんも流石に目が覚めた…と思いたいです😩 (2022年6月29日 9時) (レス) @page50 id: ef0fd37c6d (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - 出たよ本性。なんじゃそりゃ。親が倒れたなんて嘘やわ。忙しいのに来た❗北海道のはずやから休みだよね…嘘つき野郎が😠高価な物より会いたいんだから安上がりだろうが😠マジでくそだな❗ (2022年6月29日 0時) (レス) @page50 id: 4f8a94ee34 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - お父さんが倒れたのが本当なら💦 別に主ちゃん連れて一緒に帰ったら良いだけの話やったのに╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ 本性がアレならろくでなし確定やね🙄 (2022年6月28日 10時) (レス) @page50 id: e2d17f76d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年6月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。