検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:153,016 hit

45.私は小さくない! ページ46

悠仁「一年がたった4人って少な過ぎねぇ?」


恵「じゃあオマエ、今まで呪いが見えるなんて奴会ったことあるか?」


悠仁「……ねぇな。Aが見えるの知ったのも最近だし」


恵「それだけ少数派なんだよ、呪術師は」



やあやあ、皆さんこんにちは!
昨日擦りむいた膝が地味にまだ痛い、鈴ノ音Aでーす!


今私達は、原宿駅に来ています!




悠仁「っていうか、俺とAで4人目って言ってなかった?」

恵「入学は随分前に決まってたらしいぞ。こういう学校だしな。何かしら事情があんだろ」




五条「おまたせー、おっ」



駅から片手をあげてこっちに来る五条先生。



五条「制服、間に合ったんだね」


悠仁「おうっ、ピッタシ。でも伏黒と微妙に違ぇんだな。パーカーついてるし」

五条「制服は、希望があれば色々いじって貰えるからね」

悠仁「え、俺そんな希望出してねぇけど」

五条「そりゃ僕が勝手にカスタム頼んだもん。
Aは昔と同じやつで良かったでしょ?ちゃんと靴もAが気に入ってたヒールブーツにしといたよ」



『やっぱ、この服が一番落ち着くよねぇ〜』



あ、私の制服がどんなのか知りたい方は、設定を見てね〜。←




ん?私がヒールブーツを気に入ってる理由?

そんなの、履きやすいからに決まってるじゃん!!

決して、身長伸ばしたいからとかじゃないからね!?!?←




悠仁「………。ま、いいか。気に入ってるし」



恵「気をつけろ。五条先生、こういうところあるぞ」









恵「それより、なんで原宿集合なんですか?」

五条「本人がここがいいって」

悠仁「アレ食いたい!!ポップコーン!!」

『五条先生!私も何か見て来ていいですか!?』

五条「んー、いいけど迷子にならないでね」

『だいじょぶ、だいじょぶ!迷っても、五条先生身長高いからすぐに見つかるから!』

五条「逆に僕は、Aが小さいから見つけにくいんだけどね」




イラッ






『五条先生?誰が小さいって?』



五条「ちょっと待て、A。君が此処で本気で怒ったら大勢の怪我人が出る」



『失礼な、私そんなことしませんよ。

そうですねぇ〜、私が買って欲しいモノ買ってくれたら、許します』



五条「買う、買うからその殺気やめて!めっちゃ怖いから!!」



にっこりと笑って五条先生に言うと、五条先生が焦りだした。

どうやら殺気が出ていたようです。









……うっかりです。←

46.野薔薇ちゃん→←44.嵐のような人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - 星空七海さん» ありがとでーす!( ≧∀≦)ノ (2021年1月30日 21時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
星空七海 - 全部読めなかったけど面白かったゼー (2021年1月29日 18時) (レス) id: 6c7c9bcfae (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - あんっちさん» ありがとうございます!嬉しすぎて◯にそうです!!更新頑張ります!!! (2021年1月17日 9時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - あぁー私はこの小説が面白すぎて◯にそうです。夢主ちゃんの性格とかすごいタイプです。続きがすごい楽しみです☆更新 頑張ってください! (2021年1月15日 22時) (レス) id: fc837b6462 (このIDを非表示/違反報告)
りんたろす - 小春日和さん» はい!! (2021年1月2日 21時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。