検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:153,073 hit

16.私の出番が全然ない! ページ17

悠仁「お札ってそんな簡単にとれんの?」

恵「いや呪力のない人間にはまず無理だ!普通はな!今回のは中のモノが強すぎる!封印も年代物、紙切れ同然だ!」

悠仁「……(つってもなあ。“呪い”なんていまいちピンとこねえ。ただの痛い人だったらどうしよう
)」



どうも皆さんこんにちは、前の話の時に1回しか登場していないAでーす。←

ちなみに、私達が今何をしているかといいますと
物凄いスピードで走って学校へ向かっています!




悠仁「(“呪い”なんて…。でもなんだ!?このプレッシャーは!!)」


悠仁君が学校から溢れ出る呪力に驚き止まる。


恵「オマエ達はここにいろ。部室はどこだ?」

悠仁「!!待てよ!俺も行く!やばいんだろ!?二月やそこらの付き合いだけど友達なんだ!放っとけねえって」


恵「ここにいろ」

『……』









_____
ぺたっぺたっ

「いまなンじですかあ」

ぺたっ

「みぢかいはりはあジュういちいぃ」


佐々木「……(なにあの化物…!)」

しゃがみこんで口を抑えブルブルと恐怖から震える佐々木。


ふらっ


佐々木「!!井口!良かったあ。どこ行って_」

井口「たす…けて…」


佐々木の前に現れた井口の頭には呪霊がおり、じゅるるるるるると嫌な音を出している。


「いまなんじですかあ」


佐々木の声で気付いたのか、後ろには呪霊がいた…。









「きゃあああああああ!」


恵「!もう部室を出たのか!
(相変わらず気配が無茶苦茶だ!)」


ガラッ


恵がドアを開けると__


「ちゅーるちゅーるちゅる」


縦長い呪霊がいた。


恵「チッ邪魔だ」

パンッ

手を合わせ両手で“犬”の形を作る。


恵「“玉犬”」

ズズズズ…

恵の足下の影から、白色と黒色の狼のような犬が出てくる。


恵「喰っていいぞ」









_____
“ここにいろ”


悠仁「何言う通りにしてんだ、俺は」


悠仁君の手はまだ震えている。

当たり前だ。

今まで経験したことのないモノが目の前の学校からするんだから。


悠仁「(俺は何にビビッてる?
 
  死

そうだな、学校からは死の予感がする。
死ぬのは怖い。

爺ちゃんも死ぬのは怖かったかな。
そんな感じは全然しなかったな。
俺も泣いたけど怖かったからじゃない。少し寂しかったんだ。

今、目の前にある「死」と爺ちゃんの「死」
何が違う?)」









“オマエ達は強いから人を助けろ”

17.足で窓割るって凄いよね→←15.呪いは複雑です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - 星空七海さん» ありがとでーす!( ≧∀≦)ノ (2021年1月30日 21時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
星空七海 - 全部読めなかったけど面白かったゼー (2021年1月29日 18時) (レス) id: 6c7c9bcfae (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - あんっちさん» ありがとうございます!嬉しすぎて◯にそうです!!更新頑張ります!!! (2021年1月17日 9時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - あぁー私はこの小説が面白すぎて◯にそうです。夢主ちゃんの性格とかすごいタイプです。続きがすごい楽しみです☆更新 頑張ってください! (2021年1月15日 22時) (レス) id: fc837b6462 (このIDを非表示/違反報告)
りんたろす - 小春日和さん» はい!! (2021年1月2日 21時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。