検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:153,019 hit

12.オカ研最高!! ページ13

悠仁「じゃっ先生俺達用事あっから
ナイススローイング」

悠仁君がぽんっと高木先生の肩を叩く。

『お先に失礼しますね』


佐々木「虎杖、Aちゃんアンタ達無理してオカ研残らなくてもいいのよ」

悠仁「え」

佐々木「運動部の方が才能発揮できるんじゃない?」

悠仁「いや色々あって5時までには帰りたいんだよね。でもウチ全生徒入部制じゃん。そしたらさあ」



―――――――――――――
佐々木「何もしなくていいのよー。ユウレイでいいのよー。オカ研だけに」

悠仁「マジ?」

『ホントですか!?』
―――――――――――――

悠仁「つーか先輩ら俺とAいないとロクに心霊スポットいけないじゃん。怖いの好きなくせに」

「「う」」

佐々木「…好きだから怖いのよ」

悠仁「先輩らがいいならいさせてよ。結構気に入ってんだオカ研の空気」

『私も大好きですよ』

佐々木「そういうことなら私らは別に」

井口「なあ」

テレテレしている先輩達。

結構可愛い…。




恵「(凄いなアイツら呪力なし素の力でアレか。
禪院先輩と同じタイプかな…。……見てる場合じゃなかったな)」



悠仁「ああっ!もう半過ぎてんじゃん!
A行くぞ!」

『うん!』

校門へと走っていると、悠仁君と恵君がすれ違う。

恵「!!!(呪物の気配!明らかに今強くなった!)
おいオマエ!って速すぎんだろ!!」


「アイツら50m3秒で走るらしいぞ」

恵「クソッ」

「車かよ」

13.お爺ちゃん→←11.砲丸投げ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - 星空七海さん» ありがとでーす!( ≧∀≦)ノ (2021年1月30日 21時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
星空七海 - 全部読めなかったけど面白かったゼー (2021年1月29日 18時) (レス) id: 6c7c9bcfae (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - あんっちさん» ありがとうございます!嬉しすぎて◯にそうです!!更新頑張ります!!! (2021年1月17日 9時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - あぁー私はこの小説が面白すぎて◯にそうです。夢主ちゃんの性格とかすごいタイプです。続きがすごい楽しみです☆更新 頑張ってください! (2021年1月15日 22時) (レス) id: fc837b6462 (このIDを非表示/違反報告)
りんたろす - 小春日和さん» はい!! (2021年1月2日 21時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。