検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:153,062 hit

35.訴えたい ページ36

五条「宿儺に狙われるなんて光栄だね」


五条先生マジで普通に話戻したな……。


悠仁「やっぱコイツ有名なの?」

五条「両面宿儺は腕が4本、顔が2つある仮想の鬼神。だがそいつは実在した人間だよ、千年以上前の話だけどね。

呪術全盛の時代、術師が総力をあげて彼に挑み敗れた。
宿儺の名を冠し、死後呪物として時代を渡る死蝋さえ僕らほ消し去ることができなかった。



紛うことなき呪いの王だ」


悠仁「先生とどっちが強い?」

五条「うーん、そうだね。
力を全て取り戻した宿儺なら、ちょっとしんどいかな」

悠仁「負けちゃう?」

五条「勝つさ」


おぉう、カッコいい……。






「遅いぞ、悟」


悠仁「!」


「8分遅刻だ」



私達が入った広い部屋には、


「責める程でもない遅刻をする癖、直せと言ったハズだぞ」

呪術高専学長 夜蛾正道



悠仁「(オッサンがカワイイを作っている!!)」


チクチクとカワイイ人形を作っている学長がいました。



五条「責める程じゃないなら、責めないでくださいよ。どーせ人形作ってんだからいいでしょ、8分位」


夜蛾「……その子達が?」


悠仁「虎杖悠仁です!!好みのタイプはジェニファー・ローレンス。
よろしくおなしゃす!!」


ばっと悠仁君が頭を下げる。



五条「ほら、Aも」



『え?えっと、鈴ノ音Aです。好みは……可愛い女の子と推しです。
よろしくお願いします』


悠仁君の隣でペコっと頭を下げた。




夜蛾「何しに来た」


悠仁「……面談」




五条「Aはこっち」


五条先生に手招きされたので五条先生の方に行くと、



『ふにゃ!?』


いきなりの浮遊感、目の前には五条先生の顔があった。


『は?』


これは、もしかしなくてもお姫様抱っこなのでは?


『何してるんですか。セクハラで訴えますよ』

五条「いいじゃん。てか、A軽くない?ちゃんと食べてる?」

『マジで訴えよう』


ポケットからスマホを取り出すと、


五条「うわ、それはダメ!!」


没収と言われ、五条先生に取られた。



五条「先に悠仁が面談するからさ、Aはここでおとなしくしてて」


『……言われなくてもしますよ』









腹立ったから顔面一発殴っといた。


五条「A!?」

『ほら、五条先生おとなしくしてないと』

36.キャシィが可愛い→←34.お菓子で仲良くなってみる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - 星空七海さん» ありがとでーす!( ≧∀≦)ノ (2021年1月30日 21時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
星空七海 - 全部読めなかったけど面白かったゼー (2021年1月29日 18時) (レス) id: 6c7c9bcfae (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - あんっちさん» ありがとうございます!嬉しすぎて◯にそうです!!更新頑張ります!!! (2021年1月17日 9時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - あぁー私はこの小説が面白すぎて◯にそうです。夢主ちゃんの性格とかすごいタイプです。続きがすごい楽しみです☆更新 頑張ってください! (2021年1月15日 22時) (レス) id: fc837b6462 (このIDを非表示/違反報告)
りんたろす - 小春日和さん» はい!! (2021年1月2日 21時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。