検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:153,060 hit

33.衛生的にダメです!! ページ34

五条「亡くなったのは?」


悠仁「爺ちゃん。でも親みたいなもんかな」

五条「そっか、すまないね。そんな時に。

で、どうするかは決まった?」

悠仁「……こういうさ、呪いの被害って結構あんの?」

五条「今回はかなり特殊なケースだけど、被害の規模だけで言ったらザラにあるかな。


呪いに遭遇して普通に死ねたら御の字。
ぐちゃぐちゃにされても死体が見つかれば、まだましってもんだ。


宿儺の捜索をするとなれば、凄惨な現場を見ることもあるだろうし、君がそうならないとは言ってあげられない。


ま、好きな地獄を選んでよ」



__オマエは強いから人を助けろ



悠仁「宿儺が全部消えれば、呪いに殺される人も少しは減るかな」


五条「勿論」


悠仁「あの指まだある?」

五条「ん」

悠仁「改めて見ると気色悪いなあ」


パクッ


五条先生から受け取った指を悠仁君は躊躇わず口に入れる。


うわぁ、すごい……!

この前見た時は色々とヤバかったから、じっくり見れてなかったけど今見たら色とか見た目とかヤバすぎる……。

ホント衛生的に大丈夫かな、宿儺さんの指。


ゴクン


うわ、もう飲み込んだ!?


五条「(さて、2本目…、1/10か……。
どうなる?)」


スウウウ


悠仁君の体に模様が出てくる。



ズンッ


『わぉ』←

五条「Aは黙って」


悠仁君からの圧が凄い。


「クッ、ククッ」


悠仁「まっず。笑えてくるわ」


五条「(確定だね。肉体の耐性だけじゃない。宿儺相手に難なく自我を保てる。


千年生まれてこなかった逸材)」



悠仁「どったの?」


五条「いや、なんでもない。

「覚悟はできた」ってことでいいのかな?」



悠仁「……全然。なんで俺が死刑なんだって思ってるよ。でも、呪いは放っとけねぇ。

本当、面倒くせぇ遺言だよ。

宿儺は全部喰ってやる。後は知らん。



自分の死に様は、もう決まってんだわ」



五条「いいね。Aや君みたいのは嫌いじゃない。

楽しい地獄になりそうだ。今日中に荷物まとめておいで」


悠仁「?どっかいくの?」



恵「東京」



『ふわぃ!?』

悠仁「伏黒!!」


いつの間にか私と悠仁君の後ろに恵君がいた。


悠仁「元気そうじゃん!」


悠仁君が親指をたてる。


恵「包帯見てそう思うか?」

悠仁「元気じゃないのか…」

恵「オマエはこれから、俺と同じ呪術師の学校に転入するんだ」


東京都立 呪術高等専門学校


五条「ちなみに一年生は君達で4人目」

悠仁「少なっ!!」

34.お菓子で仲良くなってみる→←32.拒否権は無し!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小春日和 - 星空七海さん» ありがとでーす!( ≧∀≦)ノ (2021年1月30日 21時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
星空七海 - 全部読めなかったけど面白かったゼー (2021年1月29日 18時) (レス) id: 6c7c9bcfae (このIDを非表示/違反報告)
小春日和 - あんっちさん» ありがとうございます!嬉しすぎて◯にそうです!!更新頑張ります!!! (2021年1月17日 9時) (レス) id: f370adada3 (このIDを非表示/違反報告)
あんっち - あぁー私はこの小説が面白すぎて◯にそうです。夢主ちゃんの性格とかすごいタイプです。続きがすごい楽しみです☆更新 頑張ってください! (2021年1月15日 22時) (レス) id: fc837b6462 (このIDを非表示/違反報告)
りんたろす - 小春日和さん» はい!! (2021年1月2日 21時) (レス) id: f5527a80f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小春日和 | 作成日時:2020年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。