検索窓
今日:21 hit、昨日:13 hit、合計:95,310 hit

仕事人 ページ32

山田「俺は、お前が好きお前も俺のことすきだろ?」



あ「っっ!」



知念「いやいや僕のことが好きでしょ?・・・僕もAだ〜い好き(ボソッ」



あ「〜///」



塗「いやAは、俺のもんだ・・・A、愛してるから//」



あ「カァッ///」

どうも可愛Aです

あっ、かんじがいしないで下さいね!

これには、いろいろ事情がありまして


〜〜回想〜〜

カランッカランッ

あ「いらっしゃっ・・・涼介!侑李!」



山「こんにちわ〜」



知「また来ちゃたっ♪」



あ「わ〜っ!嬉しい♪・・・塗〜!」



塗「何〜って涼介!侑李!」



山「再び参上なんてな」



知「お久しぶり〜!何かな?」



あ「どうだろ?」



ま「あれっ?Aちゃんお友達?」



あ「うん!この前話した幼なじみの山田涼介と知念侑李だよっ!」



ま「へぇ〜この子達があのhey!say!jumpの山田くんと知念くん!」



山「こんにちは」



知「お邪魔してます」



ま「ねえねえAちゃん!私まだ行きたいところあるから行ってきていい」



あ「うんいいよ!どこ行くの?」



ま「ちょっと大阪まで♪」



あ「え!大阪今から?」



ま「ということなので!あ!そういえば法朗さんはどっか買い物に行ってるってじゃあ バイバイ」



あ「まくるちゃんあれ何者?」



山「話終わった?今こっちで話したんだけどさ」



知「今から僕たち、みんなでラブコメドラマを作ろうとゆう話になったの」



塗「Aと俺強制参加だって」



あ「え!無理無理無理!侑李達ならできるかもしれないけど・・」



山「じゃあ俺らがやるから大丈夫だからさっ!てことでで塗作戦会議!ちょっと来て」



・・・

どうしようドラマとか何するのかな?

ていうか まず何やるの?

作戦会議って何?まず私何やく?

山「よし!じゃあ始めるよ」

〜〜回想終了〜〜


で、今に至ります

仕事人→←誘拐!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ(プロフ) - リクエストです「涼介 侑李 塗 と主人公が高杉達に会って高杉達が主人公のことを好きになる」みたいなのがいいです。お願いします。 (2018年5月18日 20時) (レス) id: eaad8866cb (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 希望以上の話でした。ドキドキが止まりません。ありがとうございました。 (2016年1月12日 0時) (レス) id: edffb9ae1a (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - よろしくお願いします (2016年1月10日 14時) (レス) id: edffb9ae1a (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - しおりさん» おっけいです! (2016年1月10日 14時) (レス) id: 3214d7b2d6 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - リクエストしてもいいですか? 「塗が無理矢理キスされてして主人公が浮気したと思って1度別れるけどほかの皆が説得してまた付き合う」みたいなのが良いです。めんどいですがお願いします。 (2016年1月10日 14時) (レス) id: edffb9ae1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知念大貴 | 作者ホームページ:http://11300415adgjmptw  
作成日時:2015年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。