検索窓
今日:16 hit、昨日:59 hit、合計:2,754 hit

ミステリーツアー(フォーリミ) ページ28

フォーリミのミステリーツアーの対バン相手としてお誘いしていただいたので、本日は香川へ向かう日。



フォーリミとはフェスで同じ日に出演することがあったり、時々会うこともあるけれど、対バンは久しぶりだからすごい楽しみで、



集合場所に停められていた車に乗ると、いつも通り八木ちゃんが遅刻なようで、待っていると車のドアが開いた。







八木「おはよッス!」

 『おはよ…⁉』

首藤「八木氏なにその格好笑」

八木「いや、バレないようにしようって思って!」







対バン相手は出演するまで秘密だから変装するのも分かるけれど、まさかのスキー場にいるような格好をしている八木ちゃんは一瞬誰かと思ってしまった。







寺中「そのサングラスは怪しすぎでしょ」

八木「えー、そうかなあ」







車に乗り込んだと思ったら、隣の座席に座った八木ちゃんはさっきからこっちをじーっと見てくる。







 『…八木ちゃん、どうした?』

八木「Aの髪色変わったね!!」

 『そうそう、昨日美容室行って、』

小野「確かに、似合ってるね」

 『ふふっ、ありがと』








この前まで金髪だったけれど、飽きたので初めてオレンジブラウンにした髪色は気に入っている。








八木「でもさあA、変装していないじゃん」

 『えー、変装しているよ』

首藤「いつもと変わらないけど笑」

 『せとゆいちゃんの話を参考にしてスタッフさんっぽくしたのにー』








そう、先日同じくミステリーツアーのゲストだったサウシーのせとゆいちゃんから話を聞くと、スタッフさんっぽい服装にしたとのことで。



それを参考にした結果、スタッフさんっぽい格好に変装してみた。








寺中「あー、言われてみれば岡本ちゃんと並んだら服装似ているかも」

 『しかも髪色変えたこと知られていないしね』

八木「まあ、確かにね」

 『でしょー?それより八木ちゃんの方が絶対目立つよ笑』

小野「それはそう笑」

八木「えー、まじ?」








「まあさすがにこのサングラスは目立つよねえ」と言いながらサングラスを外しているけど、服装が派手すぎて変装になっていませんよ、八木さん。
















無事に香川に到着し、会場に入るとフォーリミが出迎えてくれた。







「A久しぶりじゃん」

 『ね、げんちゃん久しぶりだねえ』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:邦ロック , KEYTALK , バンド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねごと。(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます(;;) ぼちぼちマイペースにですが更新していけたらなと思います…!よろしければまだまだお楽しみください、! (4月2日 21時) (レス) id: e1724b7e6d (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらってます!KEYTALKにハマったのが最近で更新されてるものが少ない中更新があっていつも感謝しています!次も楽しみにしてます! (4月2日 18時) (レス) @page37 id: 2862688979 (このIDを非表示/違反報告)
ねごと。(プロフ) - ありがとうございます(;;) まだまだお話を書く予定なので、よろしければお楽しみください、! (3月18日 9時) (レス) id: e1724b7e6d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 楽しく読ませていただました!keytalktvにあったあの時のだーって思い返しながらとってもたのしかったです☺︎ちょっとずつ恋愛も入ってくるのかな?と次も楽しみにしてます🩷 (3月17日 18時) (レス) id: 9cf93954e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねごと。 | 作成日時:2024年2月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。