検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:9,136 hit

自己紹介 4 ページ18

重岡「重岡大毅でーす、8 / 26 誕生日!癖 は 〜 。わかんない 笑 で、好きなひとはな 〜 。」



重岡「A 」



まて、え、好きな人うち?



葵ちゃんやろ?



何言ってるん、この人



重岡「ってゆーと思った?」




あひゃひゃじないわ 。



言われたこっちの身にもなれ 笑 。



葵「ゎたしだもんねぇ?♡」



さっきから、親方無言 笑



好きな人以外めもってるだけ 笑



重岡「葵ちゃんの告白にいいよなんて言ってへん 。あと、俺好きな人おるから」



あ、目あっちゃった



なんか言わないと



ちっちゃい声になったらどーしよ



まあ、言ってみるか



『そ...す...な...だ...や...!』



女子2「なんて?笑」



重岡「その好きな人誰や!やって 笑 。
その好きな人は 〜 。笑顔が可愛い人 。以上!次、神ちゃん!」



神山「ほーい」



『あ、なんか 。ありがと』



重岡「...笑 」

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


Aさん、おはこんばんわ!


6年になった楓花(ふうか)です 笑


席を言ってなかったので、言います!


言いますってゆーか、書きます!笑



○○ | ○○ ○○ | ○○ ○○ | ○○

○○ | ○○ ○○ | ○○ ○○ | ○○

みさ | 神山 ○○ | ○○ 葵 | ○○

A |重岡 ○○ | ○○ ゆうき | ○○


みたいな感じです!



引き続きよろしくお願いします!



引き続きの使い方あってるかな((

自己紹介 5→←自己紹介 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうか(プロフ) - メイプルさん» あ 、わざとじゃないですね 、笑 携帯でうったら出てきたんでやりました 笑 まあ 、そのままでいいですわ (( ありがとうございます ! ! (2018年7月1日 22時) (レス) id: 66472e0355 (このIDを非表示/違反報告)
メイプル - お泊り6のところわざとだったらごめんなさい!kisu ってなってるんですけど英語にするならkissですよ。この小説面白いですね☆ (2018年7月1日 22時) (レス) id: 121938e048 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ-か | 作成日時:2018年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。