検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,518 hit

9 ページ9

考えてみれば蝶屋敷って天国じゃん


女の子沢山いるし
やば


俺の墓場はここに決めたっ!!


まだ死なないけど



そういや御館様に怪我のこと言ってなかったなぁ
マジでいらない時に仕事をする私の鴉


てか柱合会議の話聞いてなかったなー


あれ?私ってめっちゃ勝手じゃん
嫌われちゃう!
やだよんそんなのん‪w


(これを真顔で打つ作者。)


あー、馬鹿らしい
考え出したら止まんねぇや






湯船に浸かってぼうっと考える



ポタッ
『んぁ?』

縁に置いていた手に何か垂れる
それは赤いもの



『やべ、鼻血。のぼせたか』

大声は出せないな……
下を向いたせいで先程よりも出てくる血

『面倒くさ』

壁を使って立ち上がる


蛇口を捻ってお湯を出す


ジャァー
『あー、止まんねぇー』

誰かここの近くにいないものか……


いるじゃん。すげぇ耳が良い奴



ちょっとだけ。
クラクラしない程度に声を出そう。




『善逸ー!』


聞こえるよな?
お風呂場から結構近いぞ?

これで聞こえなかったら嘘だぞ?
難聴だ




コンコンッ
善逸「何!?混浴の誘い!?」
『違う。鼻血出たから誰か女の子呼んで』

善逸「は、鼻血!?大丈夫!!??」
『早く呼べよ。頭痛くなってきた』

善逸「し、しのぶさん呼んでくるー!!しのぶさァァん!!!」


しのぶちゃんお風呂場の前の部屋にいるはずなんだけど‪w

胡蝶「そんなに叫ばなくても聞こえます。どうしたんです?」
善逸「秋華さんが鼻血って!頭痛くなってきたって!」

胡蝶「あら、のぼせたのでしょうか」
『ちょ、助けてよ』


胡蝶「意識はありますかー!」
『あるー』

胡蝶「立てますかー?」
『無理。』

胡蝶「え?」
善逸「無理って言ってます。」

胡蝶「あ、どうも。善逸くんは向こうに行っててください。」

善逸「あ、はい」

善逸がどこかに行った


胡蝶「開けますよー」
『はーい』

ガラッ


胡蝶「まぁ、これはまた随分と…」
『大量』


胡蝶「何したんです?」
『考え事してたらのぼせちゃって』

胡蝶「もう。肩を貸します。立てます?」
『羽織は脱いだ方がいい。姉さんの形見だし、白いから』

胡蝶「…そうですね。少し待っててください」
『うん』



洗面台の方に戻り羽織を脱ぐ
丁寧に畳んだあとカゴに入れこちらに戻ってくる


胡蝶「お待たせしました。さ、肩に捕まってください」
『面目ねぇ』


胡蝶「おじさん臭いですよ」
『まだ若い女よ』


続く

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋華(プロフ) - 金米糖さん» ふっふっふ…煉獄さんか夢主さんかは後々分かりますよ(多分) (2020年5月8日 9時) (レス) id: fddda79625 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - そうです!煉獄さんな気もしますがね!わかりにくくてすみません。 (2020年5月8日 7時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
しゅー(プロフ) - 金米糖さん» それは夢主さんのものか、煉獄さんのものかと言うことですか? (2020年5月7日 21時) (レス) id: 33028840e1 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - ドキドキ音ってどっちの方の音なんでしょう!気になりますね! (2020年5月7日 19時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
秋華(プロフ) - 金米糖さん» 生々しくて怖かったですw更新頑張ります! (2020年4月28日 9時) (レス) id: fddda79625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅー x他1人 | 作成日時:2020年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。