検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,519 hit

2 ページ2

前回の続き

軽くおさらい(?)

善良な幽霊を導いて鎹鴉に警察を頼み先に帰る

短っ‪w‪w‪w‪w‪w




ガラッ
『ただいまー(ボソ)』

暗いな…
目を使うかねぇ
嫌やなぁ



キーン
耳鳴りやば




ヒタ
ヒタ
ヒタ
『こえーなー(ボソ)』



カチャ
カチャ

『ん?硝子の音……アオイちゃんかな?』


あ、向こう光が漏れてる

「もっと強い毒を……アイツを地獄に落とすために」

毒。アイツ。

しのぶちゃんか

つか、こんな時間まで起きてんのかよォ
寝ろよォ

手紙でも書いとくか?
書いておこう

万年筆と紙くらい持ってるからなぁ
舐めんなよォ


目を解禁したおかげですごい見える〜



_愛しのしのぶちゃんへ_
あまり無茶したらダメだよ。
毒を調合するのはいいけど自分が死ぬようなことはするなよな
そこんとこ理解して。
頑張ってね
秋華より



よしよし

飴ちゃんおいとこ




よし
『おやすみ。しのぶちゃん(ボソ)』




…………………………部屋どこだっけ‪w
あら?なんでわかんないんだ?


あ、私自分の足で部屋行ってないや
煉獄に運んでもらったんやった

匂いと音



あった。
戻んないとじゃん
めんど









ここか
起こしちゃまずいしなぁ
静かに開けるか

スー
『oh......』

わたしがみたもの。それは

『なんで床に善逸落ちてんの?』
床に転がってる善逸でした


「ンガッ」
いびきもすげぇや
戻してやるか

ヒョイッ
『よっこらしょ』

「んー」
やべ、炭治郎だ。起きたか?

炭治郎「秋華の匂い…?ん?」
『ごめん。起こしちゃったね』

炭治郎「いや、大丈夫だが、何してるんだ?善逸なんか持って」
『床に落ちてたから拾った』

炭治郎「そうなのか。」
『うん。』


ガラッ
『ヒャイ!』
なになになに!?
炭治郎「秋華、静かに。禰豆子だから大丈夫だ」

『え?あ、ほんとだ。どうしたの?』
禰豆子「ムー!」
『禰豆子ちゃん、夜だから静かにね』

炭治郎「おかえりって言ってるぞ」
『なるへそ。ただいま。禰豆子ちゃん』

禰豆子「ムームー」
『やべ、かわい』
炭治郎「寝なくていいのか?禰豆子」
禰豆子「ムゥ」コクコク

炭治郎「そうか、秋華は?」
『私もいーかなー。』
炭治郎「そうか。俺は寝るぞ」
『あぁ、おやすみ』

禰豆子「ムゥ」
『禰豆子ちゃん、お散歩行こっか』

禰豆子「ムゥ!」
『シー』
禰豆子「ムー」






来たのは花畑
『禰豆子ちゃんここ来たことある?』
禰豆子「ムームー」フルフル

続く

3→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋華(プロフ) - 金米糖さん» ふっふっふ…煉獄さんか夢主さんかは後々分かりますよ(多分) (2020年5月8日 9時) (レス) id: fddda79625 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - そうです!煉獄さんな気もしますがね!わかりにくくてすみません。 (2020年5月8日 7時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
しゅー(プロフ) - 金米糖さん» それは夢主さんのものか、煉獄さんのものかと言うことですか? (2020年5月7日 21時) (レス) id: 33028840e1 (このIDを非表示/違反報告)
金米糖(プロフ) - ドキドキ音ってどっちの方の音なんでしょう!気になりますね! (2020年5月7日 19時) (レス) id: e31feca5f7 (このIDを非表示/違反報告)
秋華(プロフ) - 金米糖さん» 生々しくて怖かったですw更新頑張ります! (2020年4月28日 9時) (レス) id: fddda79625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅー x他1人 | 作成日時:2020年3月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。