検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:18,795 hit

ここは必ず見てください。見ずにコメントはしないでください。 ページ1

はい
まず先に注意事項



依頼の方法をおさらい


・髪型

・髪色

・目の形

・目の色

・服装

・服の色



まずここまでです
ここで注意



お任せはやめてください
僕はお任せをされると悩みまくって
最終的に手を抜いてしまうので


理由は、考えすぎて絵の方に
力が入らなくなるからです






服については服装は勿論、色とかも決めて書いてもらえると嬉しいです

じゃないと僕が適当に描いちゃいますよ
(その子にあった服を)


次です




・全身

・上半身


全身か上半身を選んでください
ついでに、僕の思う上半身は胸までです
だから、上半身は胸までしか描きません
次です






・ミニキャラ風

・漫画風



これは書かなくてもええですけど
書かなかったら勝手に
漫画の描き方します


嫌な方はちゃんと言ってくださいね
次です



かなり注意点がありますが
そうしないと僕は絵に
力が入らないからです




もし、お任せがあった場合は
僕がネットとか想像で
描くんで文句言わないでください


スランプなったら、依頼は保留するので
早く書いてほしい場合は
違う人に頼んでください





依頼の絵より気晴らしに描いた絵が
投稿されたりしますが

嫌な方は先に言っといてください
先にあげるんで…





以上が注意事項です
長ったい注意事項を読んでいただき
ありがとうございます


以上が守れる方だけ
依頼はしてもらって構いません



サンプル↓





これはある方のアイコンを描きました
別のアプリで使って頂いてます

友達との電話中に描いた奴w→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , 絵を描いてみた , 小説の夢主もいる   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うほほ - 何度もごめんなさい。全身を描いてください 漫画風です 目の形は、ぱっちりです  (2020年12月26日 13時) (レス) id: 6eb6482913 (このIDを非表示/違反報告)
うほほ - あ、水色の花の髪飾りを両サイドに一つずつつけてます (2020年12月26日 13時) (レス) id: 6eb6482913 (このIDを非表示/違反報告)
うほほ - 黒のロングヘアで前髪は姫カット(毛先は濃い青) 目は薄い青 黄色の着物で肌襦袢は緑 黄色の帯で紐は黒 白い足袋で赤い紐が付いている 描けたら描いてみてください (2020年12月26日 13時) (レス) id: 6eb6482913 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 髪型 ショート  髪色 黄色  めの形 尖っているような、元気な目  目の色 青  服装 黒のTシャツに赤のスカート(膝まで)  ミニキャラの等身   出来ますか? (2020年11月22日 21時) (レス) id: 0c5d739417 (このIDを非表示/違反報告)
銀狼&銀狐(プロフ) - 紅葉さん» お久しぶりです。ありがとうございます! (2020年11月17日 23時) (レス) id: d5e2916806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀狼&銀狐 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/560noheya/  
作成日時:2020年6月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。