検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:21,197 hit

▽ #伝記 / 8月5日 ページ25

.









HiHi Jetsのお姫様担当、真白Aです!





真白Aドラマ決まったので褒めてください






• DIVER-特殊潜入班-



・ 監察医・朝顔2



に出させていただきます〜!





DIVER-特殊潜入斑-では、佐伯茉由花(さえきまゆか)役で優秀新人侵入斑としてあちこち動き回ります〜!




監察医 • 朝顔2では、柚木沙耶(ゆずきさや)役として出させていただきます!新人監察医として朝顔さんの助手に付かせてもらいます!




そういえば、ゆうぴー月9出演おめでと!




わたしも月9に出たい!こんにゃろ!って優斗にずっと言ってたら「俺はまじで天才だから月9に出れるんだよ〜羨ましいでしょ〜」って言ってきた





言い方がうざい。笑笑






(浴衣を着て撮影している風景)




こないだなんですけど、浴衣を着ました!

雑誌の撮影でも良かったので浴衣着れて良かった〜!





今年お祭りとかコロナウイルスの影響で無くなってる

ので仕方ないんですが、気持ちだけでもね!笑






みなさんも是非自宅で夏祭り気分味わったり、

夏祭り気分味わないけど夏休み満喫させる!って方も

かき氷一緒に食べませんか〜





(かき氷食べてる真白)

(かき氷に集中してる真白と作間)





わたし、かき氷に集中してるけど眠そうな顔してて



作ちゃんに手繋いでもらってました。笑笑




あとから私も寝ちゃってて寝起きだったし手繋いでたから遅れてゆうぴー来て荷物持ちされたらしい






ごめん全く記憶にない






ほんっとうにごめんなさい。







起きたら瑞稀がいたので起こした







もう眠いからばいばいーー








(メガネかけた真白)









.

▽ YouTube「【俳句に挑戦】俳句王子が辛口ダメ出し!」→←▽ ISLAND TV「『荒ぶる季節の乙女どもよ。』に出演します!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうとあい - 更新、頑張ってください! 応援してます! (2020年8月14日 10時) (レス) id: 94adf1d6f4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - HiHijetsHiHijet大好きです最高です瑞稀君と涼君と優斗君寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月28日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛。 | 作成日時:2020年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。