検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:61,379 hit

雪と貴方 ページ8

ざっ……ざっ


貴「ひっ……冷える!!!」


お仕事が終わり、家へ帰る途中。


雪が降り積もり寒い、、、


そんな事を考えてると後ろから


冨岡「A」


貴「、、、冨岡さん?!えっ、、、


私、お手紙貰ってないですよ?!」


冨岡「別にいいだろ」


貴「えっ……いや……」


反論しようとしたが、冨岡さんはムッとした顔をした


冨岡「何故手袋をしてない、、、


霜焼けになってるじゃないか、、、」


そんなこと言いながら、私の手を握ってくる。


貴「へへっ、冨岡さんの手、暖かい!」


冨岡「俺の手袋を貸すから、付けとけ」


貴「えっ、、、でも」


冨岡「いい、、、それより行くぞ」


貴「はっ、はい!!」



それにしてみ冨岡さんが来るなら


もう少しオシャレしとけば良かったな、、、



そんな事を考えつつ、家へ戻った。


家に帰り、火を炊いた


貴「今日はどんな用事で来たんですか?」



冨岡「用事がなきゃ来ちゃダメか??」


貴「いっ、いや!そんなことないです。」



少し、、、いや、結構嬉しくなりニコッと笑った。



貴「今度はいつまで一緒にいられるんですか?」



冨岡「4日だ、非番を取ってな」



貴「そうですか、、、じゃ帰っちゃうんですね……」


冨岡「何故だ?」


貴「え?」


冨岡「俺は、Aに逢いに来たんだ」


貴「?!4日間も一緒にいてくれるんですか?」


そう言うと冨岡さんは肩を下げて言った


冨岡「いや、、、嫌なら、、、別にいいんだ、、、」



貴「わっわっ!!!ちっちっ違うんです!!!


嬉しいんですよ!!!



ありがとうございます!!!!」









──────────
作者


どうも皆様!!!


リクエスト募集中のフブキサクラです!!!


良ければリクエストお願いします!



そしてアンチはおやめ下さい、、、(まだされてない)


豆腐メンタルなんで……(´;ω;`)







次もよろしくお願いします ((○| ̄|_

一緒なんて聞いてない!→←もうすぐ年明け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 好き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリア - ありがとう!私もこれからリクエストするけんね! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 25b2169fce (このIDを非表示/違反報告)
フブキサクラ(プロフ) - メリアさん» じゃ、私もメリアちゃんで……!!!リクエストね!!了解しました!!じゃあ、全部読み終わってからでもいいかな??その後にでもリクエスト出すから!! (2019年8月24日 16時) (レス) id: 16821fde49 (このIDを非表示/違反報告)
メリア - サクラちゃんー!(勝手に呼んでごめんなさい。メリアとでも呼んで下さい)リクエスト募集、全然集まらんとよ!青と、水。でリクエストくれない!? (2019年8月24日 12時) (レス) id: 25b2169fce (このIDを非表示/違反報告)
フブキサクラ(プロフ) - 紅芋さん» リクエストありがとうございます!鬼舞辻無惨様ですね!無惨さんは書いたことないで、もしキャラ崩壊あったらすいません! (2019年8月23日 16時) (レス) id: 16821fde49 (このIDを非表示/違反報告)
紅芋 - 更新頑張ってください! (2019年8月23日 15時) (レス) id: e9831dc3ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フブキサクラ | 作成日時:2019年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。