検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,376 hit

寝る//冨岡義勇side ページ31

貴「、、、、、、。」


心地よい風が、縁側を透き通る。


草が揺れ、静かな音が響き渡る。


俺とAは、2人で寝ていた

いや、正確にはAが寝ていた。


ちょうど腕の中に収まっている。


冨岡「可愛い……」


俺の癒しだ、、、


いつも、いつも鬼と戦う日々


いつも、死人をみたりしてきた。


だけど、Aと居る時は穏やかな気持ちになる。


Aの頭を優しく撫でる。


貴「ん……ふへへ……」


楽しい夢でも見てるのだろうか、、、


チュッと頬に口を付ける。


貴「、、、。」


冨岡「好きだ……A。」


貴「ふぅ〜……んん」


冨岡「ちゅっ……ちゅ……」


頬に口を付ける……”Aがとめてくれない”から


首に口を付けをする。


貴「っ〜////冨岡さん!やりすぎです!!」


冨岡「お前がとめないのが悪い。」


貴「、、、?!?!……いつから


私が起きてる事に……気づきましたか??」


冨岡「一回目の時からだ」


貴「はぁ……////」


Aはため息をすると、


俺の胸に顔をうずくめた、ますます可愛い……


貴「冨岡さん……」


冨岡「なんだ」


貴「こんな日々が……ずっと続けばいいのにって


そう願うのはダメな事でしょうか?」


冨岡「急にどうした?」


貴「だって、、、親は鬼に食べられて、、、


もし、冨岡さんも食べられちゃったら……って思うと


時々怖くなるんです。」


冨岡「大丈夫だ……俺は死んだりなどしない。」


約束ですよ?とAは言いニコッと笑った


貴「ふぁ〜」


冨岡「まだ眠いか?、、、ならこのまま寝てろ」


貴「はい……冨岡さん、変な事しちゃダメですよ?」


冨岡「それはどうだろうか……」


貴「……んじゃあ他の所で寝ます。」


冨岡「まて、しないからここで寝てろ。」


貴「、、、はぁ……わかりました。」


俺は、軽くAを抱き締めながら


心地よい……深い眠りについた。

急な訪問→←怖い物だってある冨岡義勇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 好き
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メリア - ありがとう!私もこれからリクエストするけんね! (2019年8月24日 21時) (レス) id: 25b2169fce (このIDを非表示/違反報告)
フブキサクラ(プロフ) - メリアさん» じゃ、私もメリアちゃんで……!!!リクエストね!!了解しました!!じゃあ、全部読み終わってからでもいいかな??その後にでもリクエスト出すから!! (2019年8月24日 16時) (レス) id: 16821fde49 (このIDを非表示/違反報告)
メリア - サクラちゃんー!(勝手に呼んでごめんなさい。メリアとでも呼んで下さい)リクエスト募集、全然集まらんとよ!青と、水。でリクエストくれない!? (2019年8月24日 12時) (レス) id: 25b2169fce (このIDを非表示/違反報告)
フブキサクラ(プロフ) - 紅芋さん» リクエストありがとうございます!鬼舞辻無惨様ですね!無惨さんは書いたことないで、もしキャラ崩壊あったらすいません! (2019年8月23日 16時) (レス) id: 16821fde49 (このIDを非表示/違反報告)
紅芋 - 更新頑張ってください! (2019年8月23日 15時) (レス) id: e9831dc3ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フブキサクラ | 作成日時:2019年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。