検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:12,975 hit

適わない ページ39

またもや音なくして消えていく童磨さん。


多分義勇さんが、攻撃に出たのは賭けたのだろう。



その賭けが、運良く当たってよかった、、、。





貴「ゲホッ...ゲホッゲホッ!!」




冨岡「Aッッ!!」




名前を呼ばれた瞬間に、とても優しく義勇さんは抱きしめてきた。




冨岡「守れなくて...すまない。守ると言ったのに...」



貴「ゲホッ..大丈夫...と言いたいところですが今回は無理です、、、」




冨岡「ッッ...本当に...すま」



貴「私の初めての口付け奪われちゃったじゃないですか...」



冨岡「は?」



貴「ふふっ...そんな事より帰って方がいいですね^^」



そういいふらっと立ち上がると



冨岡「まて。」



貴「はい?」




冨岡「初めて...だったのか?」



貴「、、、はい。」




冨岡「そう...か。」

(いつか俺の手で頸を切り落としてやる。。。)



貴「って...義勇さん?」




突然姫抱きするのでびっくりする。




冨岡「今日は近くの宿にでも泊まろう。



後のことは鴉をら遣わせる。心配するな」





貴「えっ、義勇さん?」



その後義勇さん。と呼んでもなんとなく眉をさげられた。




少し怒っているような...悲しいような...。。。




私はゆらゆらと揺れる中、義勇さんの温もりが暖かくて



眠くなってくる、、、






...ぎ..ゆぅ...さ、ん。。。




──────────
貴「、、、?!?!」



瞳を開けると見慣れない天井が瞳に入ってきた。




そうか、ここは宿?なのかもしれない。あのまま寝ちゃったのだろうか...



そう思い左右向くと




貴「ッッ!!」




義勇さんは、私の横で寝ていた。




義勇さんは布団も敷かずに床で寝ている。





じっと見つめて、改めて気付かされる。




美丈夫じゃない?、、、と。




私は意外と凄い人と一緒に居るのかもしれない...





そう思いながら、私の布団を義勇さんに半分かける。




流石に一緒に寝るのは恥ずかしいけど、風邪をひかれるのは困るものね...




貴「...いつもありがとうございます...義勇さん。ちゅ」




静かにそう伝え、頬に口付けを落とす。



そして私はそっと義勇さんの手を握って寝るのだった。



──────────────
冨岡「...はぁ。。。適わないな、、、。((ボソッ」

不快→←再び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フブキサクラ | 作成日時:2019年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。