検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:12,961 hit

終わらない ページ25

、、、ありがとうございます。義勇さん。


煉獄「よもやよもやだ!柱として不甲斐なし!!穴があったら入りたい!!」


貴「えぇ、私も同じです。」


杏寿郎さんと共に鬼に斬撃を加えながら、列車の中を走る。





私とした事が、、、不覚。



貴「炭治郎くん!」


炭治郎「Aさん!煉獄さん!」


先に目を覚ましていた炭治郎くんに駆け寄った。



周りを斬りつけながら口を開く。


貴「ここに来るまで煉獄さんとかなり細かい斬撃を入れてきたから、


ある程度時間は稼けます。でも余裕ある訳ではありません」


煉獄「だから手短に話す!この汽車は八両編成だ!俺とA


は後方六両を守る!残りの二両は黄色い少年と竈門妹が守る!



君と猪頭少年はその二両の状態に注意しつつ鬼の頸を探せ!!」


炭治郎「でもこの鬼は…」


貴「どんな鬼でも急所はありまよ。私と杏寿郎さんも頸を探しながら戦うので、


炭治郎くんも頑張って下さいね^^」


煉獄「その通りだ!行くぞ!A!」


貴「えぇ、頑張ってくださいね^^」


炭治郎くんにそう言ってから、私は再び杏寿郎さんの背中を追った。


煉獄「A!俺は一番後ろの三両を守る!残り三両は任せた!」


貴「了解です^^」


ここにいる者は、、、絶対に死なせないっ!


貴「全集中 桜の呼吸 参ノ型 桜乱吹雪(おうらんふぶき) 連」


連続で攻撃できる型。正確に急所を斬り一瞬で殺してしまう型。


この車両にいた鬼を全て片ずける。




その時、突如列車に叫び声が響いた。そして、床がぐらりと傾き始める。



貴「陸ノ型 斬撃ノ乱直(ざんげきのらんちょく)



列車の体制を崩さないために、技を出す。



杏寿郎さんも技を出したのか、列車が倒れることはなかった。


炭治郎くんたちが、鬼の頸を斬ったのだろうか。



しかしまだ安心はできない。


この列車にあった気配は、上弦の鬼のものではなかった。


きっと、まだ戦いは終わらない。



その後乗客を非難させ、杏寿郎さんに合流した。


煉獄「A!」


貴「杏寿郎さん、とりあえず炭治郎くんの元へ行きましょう。」


煉獄「うむ!そうだな!」


杏寿郎さんと共に炭治郎くんの元へ急ぐ。




どうか、無事であって下さいね。。。

現る鬼→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フブキサクラ | 作成日時:2019年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。