検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:12,957 hit

光と闇 ページ12

貴「義勇さん、、、」


私は少し掠れて声で義勇さんの舐め絵を口にする。




義勇さんの瞳をじっと私の瞳を見つめる。




Aは息をすい柔らかく、、、笑う。




「義勇さん、、、貴方を好きになってもいいですか、、、?」




その言葉を聞いた義勇は瞳を大きく開けた。



嬉しみが込み上げ義勇は勢いよくAに抱きつく。




貴「ひゃっ?!」




冨岡「ああっ、、、ああっ。好きになってくれ、、、。。。」




久しぶりに感情的に義勇さんを見れた気がする。




ほわっとした気持ちになっていたら、急にバサッと体を起こした。



冨岡「もう毒は打たないよな。」



貴「、、、、、、、、、はい。打ちません。必ず、、、。」



私はにっこり笑った。




冨岡「絶対に守る。お前の事は、、、この身が滅びようと、、、。。。」



──────────
それから数週間後の事。



冨岡「調子はどうだ。」



貴「やっとご飯がまともに口に入るようになりました^^」



冨岡「そうか、よかったな。」



そういい私の頭を優しく撫でた。



貴「、、、前にも言いましたが、任務の空き時間に来なくても、、、



非番に来ればいいじゃないですか(苦笑)」




冨岡「俺の意思でここに来てるのだ、問題ない。」



貴「ふっ……義勇さんらしいですね^^



任務で怪我とかはしていませんか?病気になどなっていませんか?」





まるでお母さんのように義勇を心配する超絶過保護なAに



少し呆れる。反面とても嬉しい義勇だった。



義勇も超絶過保護で、Aに少し呆れられながらもAも嬉しいのであった。



貴「_________という事がありまして、とてもいい日でした^^」



冨岡「そうか、よかったな。、、、本当は俺が何か話してやりたい所だが



俺は苦手だ、、、すまない。」



貴「ふふっ、別に今日始まった事ではないですし大丈夫です(笑)」




こんな幸せな日々がずっと続けばいいのにな、、、、、、。

再会→←素敵な人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フブキサクラ | 作成日時:2019年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。