検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,065 hit

義勇さんと鬼の遭遇 ページ21

貴「楽しかったですねぇ^^」


甘露寺「また今度3人で行きましょう!!!」



胡蝶「えぇ、また行きましょう^^」



温泉からの帰りの道中のお話である。



貴「、、、。」



胡蝶「、、、?どうしましたかAさん。」



鬼がいる、、、皆さんは気づいていないみたい。。。




貴「いえ、あっちから行きませんか?」




甘露寺「え?どうして____________」



胡蝶「、、、?!?!?」



甘露寺「この気配って、、、」




貴「、、、。」




気配からして中級の鬼。前方後方から2対ずつ。




私たちは即座に刀を布から取り出す。



胡蝶「蟲の呼吸______」



甘露寺「恋の呼吸______」



貴「桜の呼吸______っ?!」



ッッ、、、着物のせいで端幅が取れない。


ダメだ、、、つまず、、



?「_____水車」



その声と共に体を誰かに担がれる。


貴「ひゃっ?!」



この気配、、、義勇さんだ



私の瞳には、前方の鬼2体の灰になった姿



そしてしのぶさんの、少し怒った顔。蜜璃ちゃんのキュンとした顔が見えた。





冨岡「あの二人ならあんな雑魚鬼倒せるだろ」



貴「義勇さん……あの……私大丈夫だったんですが(苦笑)



というか何故ここに、、、任務何ですか?」



義勇さんの”身体が少し濁っている”ことに気づいた。




冨岡「ああ、任務だ。」



そう言いながら私を優しく下ろしてくれる。




冨岡「怪我はないか?」




貴「はい大丈夫です^^それよりも2人の所へもど、、、」




パフッ




義勇さんが私の方に倒れて来た。




冨岡「、、、Zz…」



貴「寝てる?!、、、疲れてのかしら。。。」



どうしよう、動けない。無事を早く伝えたいのに、、、そうだ鴉さん。






その後鴉を呼び2人の元へ連れて行かせた。



──────────
胡蝶「全く、、、あの人はっ(怒)」



甘露寺「まぁまぁいいじゃないのっ!!!冨岡さん素敵だったわ!」

──────────



貴(重い、、、)




この位だと3、4徹くらいしているのだろう、、、。




貴「お疲れ様です、義勇さん^^」




優しく声を囁く。ふわふわサラサラした髪を指先に通す。




重くも、暖かい温もりに包まれ瞳をとじたのだった。




──────────
ああ、体が柔らかいものに包まれる気がする。



頬に何かが当たったような気がする。なんだろう、、、。

溢れる 冨岡義勇side→←痣は消えるか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フブキサクラ | 作成日時:2019年10月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。