検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:16,075 hit

独り占め ページ15

冨岡「そんなわけが無い」




彼はそうポツリといい、私の頭を優しく撫でた。





貴「義勇さん?」




冨岡「お前は俺なんかの為に色々してくれたり、話してくれる。



とてもじゃないが、子供には見えない時だってある。



お前は、いい子だ。頑張り屋だ。



そして妹の様な存在だ。そんな存在に愛想をつかすやつが何処にいる。」



その声音は優しくて、、、とても落ち着く感じだった。


今なら、、、開けても怖くない気がする。



私はゆっくりと瞳を開ける。



──────────
冨岡義勇side



Aはいきなり瞳をあけた。そして驚いた。



その瞳には光があった。そして俺をちゃんと見ていた。



貴「ちゃんと、、、見れた気がします、、、



義勇さんってこんな顔されてたんですね^^」



そういい彼女は俺の頬を優しく触った。



『義勇………大好きよ^^』


、、、?!?!


姉さん?





妙に冷たくてでも何故か暖かいその手はとても懐かしい気がした。








優しく微笑む彼女はとても美しく、可愛くて、、、愛しいと思った。




冨岡義勇side 終
──────────
貴「この調子で義勇さんみたいに、皆さんの事が見れたらいいです、、、」



そう言うと義勇さんは少し眉を下げた。


貴「?」




冨岡「それには賛成だが、今だけは、、、もう少しだけは



この瞳を邪魔していたいな。」



貴「なっ?!」



義勇さんの言葉に驚きすぎて声が出てしまった。



貴「義勇さん、、、それは子供にじゃなく女性に言ってあげてください……



例えば、、、えっとしのぶさんとか^^」



冨岡「何故あいつにこのような言葉をかけてやらなければならん。」




私は、は?とした気持ちになる。



貴「、、、私寝ます、おやすみなさい。」




冨岡「?、、、ああ。」

いつの日にか→←愛想尽かしませんか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フブキサクラ | 作成日時:2019年10月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。