検索窓
今日:3 hit、昨日:627 hit、合計:484,985 hit

23. ページ25

side.赤葦


5月に入り、世の中はゴールデンウィーク真っ只中。
だが、俺は神奈川で合宿をしている。




「あー。良いな!九州行きたい!」


朝から食堂は賑やかである。


「去年、修学旅行で行ったじゃねーか。」

「違うんだよ。木兎。俺とマネはライブに行きたいから九州に行きたいんだよ。」

「何のライブ?」
「フリーライブだよ!」

「こっちではやんねーの?」
「6月に千葉とか神奈川であるけど、IH予選だよ。」
「あーー!なんでゴールデンウィークに九州横断しちゃうのかな!本州横断してよ!」

「しかも、ファンサが完璧!握手にサイン?何それ!羨ましい!」



聞くと、白福さんはそのアーティストのファンらしく、結成当初から応援しているらしい。

白福さんの熱意的なプレゼンにより、CDを借りた雀田さんと木葉さん、小見さんが同じくファンになったらしい。



また、この4人の拡散力により3年生の間ではそのアーティストの知名度は上がっているらしい。
ファンもいるとか。



「そいつらって有名なのか?」

「デビューはしてないけど、勢いと話題性がある!何より実力もあるから絶対にデビューするし、注目すべきだと思うの!」

「雪絵。食べるか語るかどっちかにして!」

「ごめん。ついつい。」

「まぁ、木兎も聞いてみることだな。」

「帰ったら、そいつらのCD貸してくれ!」

「OK!!楽しみにしててね!」



音楽はあまり聴かないが、聴くとしたら最近は洋楽ばかりだな…と思った。

近々、邦楽でも聴いてみようかな。

好きなアーティスト見つかれば良いけど…




一人でボーッと考えながら野菜を口に運んだ。




あ、そうだ。



Aに土産買わないと。


.


------
ご無沙汰しております。
アッカです(・∀・)

なんと、皆様のお陰で初の小説に…

順位がつきました!
現在、総合88位みたいです!

嬉しい(´ω` )/

星の色も無色透明から黄色になりました。
いやー。変化があると嬉しいですね!


これからも頑張りますので、
アッカと作品共々よろしくお願いします。


.

24.→←22.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園高校 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アッカ(プロフ) - おふとぅん。さん» おふとぅん様>コメントありがとうございます!そうです(笑)あえてそうしました。北海道のメジャーなお土産のことを突っ込んで頂きありがとうございます(笑) (2017年7月18日 1時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
おふとぅん。 - なんとかの恋人ww (2017年6月24日 21時) (レス) id: af59cd308a (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» 他にも疑問点や何かミスがございましたら遠慮なくお申し付けください。この度は、ご指摘いただきありがとうございました。これからも「クールなメガネ男子は実は明るい音楽家!?」シリーズをお読みただけたら幸いです。長文大変失礼致しました。アッカ (2017年6月6日 0時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» “福島”と“福岡(九州)を”描くということで大変紛らわしいことをしてしまったことを深く反省しております。別の県を起用するなどしていましたら、このような紛らわしいことをさせず、お読みいただけたかと思います。(続きます) (2017年6月6日 0時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» 13を見て頂けますと、ナオさんとの連絡のやりとりで、カラーコードのフリーライブツアーの日程が書かれています。そこから22は初回の福島公演。23以降は5月からですのでGWを使っての九州横断ツアーをしていると言う設定になっております。(続きます) (2017年6月6日 0時) (レス) id: cd780863bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッカ | 作成日時:2017年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。