検索窓
今日:624 hit、昨日:621 hit、合計:484,979 hit

9. ページ11

side.赤池



何度か話し合ったが、喫茶店に決まった。

男手が必要になるジェットコースターを避けられてよかった。



だが…




「メイド・執事喫茶か…。」


『ありきたりだね。』
互いに沈黙が続く。




「『お前燕尾服着ろよ。』」


見事にハモる。



『同じこと考えてたな。だが、俺は裏方だ。』
「いや。Aは着ろよ。俺が裏方だから。」
席でそう話していると…


「赤葦くんと赤池くん、二人ともホールね。
決定したから。」


「『え。』」




いつの間にかホールのところには俺と京治の名前が書かれていた。



「よろしくな。イケメンコンビ。」
『よろしくされたくないお願いだね。京治』
「あぁ。けど、あいつらは優勝するならなんでもしかねないぞ。」


そこからチャイムが鳴るまで学園祭関連のありとあらゆることを決めてしまった。




あることを除いては。



担任がくるまで決めてしまおうとしていたが、担任が来た。


「ほとんど決め終わったな。
あとはミス・ミスターコンテストか。」


学園祭で出たくないやつだ。

去年出たが、酷い目にあった。



担任の水野先生が俺たちの前に来た。




「赤葦。お前、ミスターコンテスト出場な。」

『おめでとう、京治。優勝頼んだぞ。』

「なんで、去年のミスター梟谷じゃなくて俺が?」


「こいつには、今年はミス梟谷を取ってもらう。」



『え?』



「女装すればお前いけるだろ。」

『それ、男が出ちゃダメですよね。』

「ルールには書いてない。決定な。
よし。ホームルーム始めるぞ!」


「隣で応援してるよ。A。」
『お前とコンビなのが唯一の救いだ。』


まさかの展開でそうとしか言葉が出なかった。



.

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 梟谷学園高校 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アッカ(プロフ) - おふとぅん。さん» おふとぅん様>コメントありがとうございます!そうです(笑)あえてそうしました。北海道のメジャーなお土産のことを突っ込んで頂きありがとうございます(笑) (2017年7月18日 1時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
おふとぅん。 - なんとかの恋人ww (2017年6月24日 21時) (レス) id: af59cd308a (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» 他にも疑問点や何かミスがございましたら遠慮なくお申し付けください。この度は、ご指摘いただきありがとうございました。これからも「クールなメガネ男子は実は明るい音楽家!?」シリーズをお読みただけたら幸いです。長文大変失礼致しました。アッカ (2017年6月6日 0時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» “福島”と“福岡(九州)を”描くということで大変紛らわしいことをしてしまったことを深く反省しております。別の県を起用するなどしていましたら、このような紛らわしいことをさせず、お読みいただけたかと思います。(続きます) (2017年6月6日 0時) (レス) id: ec849b39e8 (このIDを非表示/違反報告)
アッカ(プロフ) - (名前)さん» 13を見て頂けますと、ナオさんとの連絡のやりとりで、カラーコードのフリーライブツアーの日程が書かれています。そこから22は初回の福島公演。23以降は5月からですのでGWを使っての九州横断ツアーをしていると言う設定になっております。(続きます) (2017年6月6日 0時) (レス) id: cd780863bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アッカ | 作成日時:2017年5月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。