検索窓
今日:101 hit、昨日:388 hit、合計:65,448 hit

そういう事は教えといて! ページ33

陸 side
(リクエストありがとうございます)


俺らの楽屋にとんでもない人が!!


ATSUSHI「おつかれ〜」

「「お、お疲れ様です!」」


Mr.EXILEとの呼ばれるATSUSHIさんが何の予告もなく現れたの!!
慌てて全員立ち上がり、陣くんなんて寝ていた昂秀の頭引っぱたいて叩き起していた


ATSUSHI「楽にしていいのに笑」

LIKIYA「えっと…何かご用が……?」

ATSUSHI「あ、そうそう。Aいる?」


え?A??
俺らはEXILEに誰も加入していないから、あまりアツシさんと関わりがない、んだけど……?
てか、Aってアツシさんと交流あるの!?そんな話聞いた事ないけど!?
てか、あの子今トイレじゃん!先輩待たせるなんてアレだから早く帰ってきて!!


『あれ?アツシさんじゃないですか〜!どうしたんですか?』


呑気にトイレから帰ってきたAがアツシさんの後ろに現れて声を掛けた
おいおい!大先輩にも緩すぎるの!?君は!?


ATSUSHI「どうしたもこうしたも無いよ。お前を探してたんだよ笑 LINE見た?」

『あれ?そうだったんですかぁ?トイレ行ってて楽屋にスマホ置いてたんですよぉ笑』

ATSUSHI「Aらしいな笑 明後日暇って話してたじゃん。またご飯行こうよ」

『良いですねぇ〜!』


え、連絡先交換してた??それに、普通に誘われて普通に返事してる……?
それに"また"って何!?もう何回もご飯行ったことあるの!?
え、俺の目と耳が壊れた??

パニックになった俺はメンバーを見回したけど、全員が目を見開いてぽかんと口を開いていた
え、いっちゃんまでそんな顔するの珍しい…


『今度はどんなお店ですか?』

ATSUSHI「ワインの美味しいイタリアンか魚と地酒が美味い居酒屋、どっちがいい?」

『えぇ〜??……ん〜………居酒屋さんの方、行きたいです!』

ATSUSHI「良いね、じゃあ詳しい事はまた連絡するわ」


唖然とした俺らを他所に、用事が済んだATSUSHIさんはじゃあねと爽やかに帰って行った
俺らは戸惑って、おつかれさまです……って小さい声で言うしか無かった

廊下でばいばーいとアツシさんに手を振ってから帰ってきたAに俺らは一斉に飛びかかった

だって!!色々聞かないと!!説明欲しい!!!




.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリドラ(プロフ) - MISSA**さん» コメントありがとうございます!リクエスト書くの楽しかったです😊あさくんは神谷皇帝の被害を受けない唯一の人物ですので🤗続編も出来ましたので、そちらの方でもまたリクエストお待ちしております! (4月14日 2時) (レス) id: ccbd44978c (このIDを非表示/違反報告)
MISSA**(プロフ) - あさくん可愛すぎる……!リクエスト2回も答えていただいてありがとうございました!神谷皇帝が0の日に一気にギアが上がるなんて中々難しいのにあさくん天才です!あさくんみたいな人が現実にいたら私も0の日あるので気分上がるかもしれないです笑 (4月14日 1時) (レス) @page48 id: 94c6608be6 (このIDを非表示/違反報告)
マリドラ(プロフ) - nanato_hlさん» コメントとリクエストありがとうございます!酔っ払うあさくんは書いた事がなかったので書いてみますね! (4月10日 22時) (レス) id: ccbd44978c (このIDを非表示/違反報告)
nanato_hl(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいてます!宅飲みして酔うor寝ちゃうあさまこを可愛がる壱馬さん見てみたいです! (4月10日 21時) (レス) id: 53250425fc (このIDを非表示/違反報告)
マリドラ(プロフ) - hachiさん» コメントとリクエストありがとうございます!恋2度最高でしたね🤗嫉妬するの可愛すぎるので、ぜひ書かせていただきます! (4月10日 3時) (レス) id: ccbd44978c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリドラ | 作成日時:2024年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。