検索窓
今日:259 hit、昨日:674 hit、合計:65,218 hit

5秒で答えて ページ4

『5秒、5秒………やばいかもー笑』
『頑張ります!』



Q.THE RAMPAGEといえば?

『暴れん坊の男たち』



Q.自分を動物に例えると?

『えー…………………牛?』



Q.アーティストでなければ何をしていた

『実家の居酒屋継いでたと思います』



Q.メンバーの誕生日は覚えてる?

『覚えてます………うん、おぼえ、てる……?』



Q.メンバーのここだけの秘密を教えて!

『健太さんが酔うとキス魔。昔、被害に遭いました!』



Q.早口で5回言ってください「マサチューセッツ州」

『まさちゅーしぇっちゅ…………(諦め)』



Q.学生時代の休み時間何してた?

『弟たちに晩御飯何作るか考えてたかなー』



Q.明日休みだったら何をする?

『んー、最近壊れた加湿器を買いに行く』



Q.メンバーによく怒られる事は?

『ご飯食べるのとか、行動遅いこと。…主に陣さんに怒られます』



Q.初対面では自分から声をかける?それとも待つ?

『昔は待ってたけど、今は波長合いそうな人には自分から行く、と思います』



Q.友達が恋人にフラれた!なんて声をかける?

『えぇ〜……傍にいて、話したくなるまで待つ』



Q.あなたのグループ名はアルファベット何文字?

『(指で数えながら)……あ、分かんなくなったぁ』



Q. 今謝りたいことは?

『餃子パーティーしようと思って作った餃子、自分で食べました。健太さん、ごめんなさい』



Q.メンバーの第一印象は?

『……めっちゃ怖い』



Q.自分に1つダメ出しするとしたら?

『同い年甘やかしすぎ』



Q.マイブームは?
『メンバー呼んで料理振る舞うこと』



Q.「ドキドキする」といえば!

『オーディションの結果発表』



Q.最後にキメ顔をお願いします!

『んぇ……(ニッコリ顔で片手ピース)』



ーーーーーー

『いやぁ……5秒って短いですね』

「早口言葉は苦手ですか?」

『苦手です笑。次までに練習しときます笑』


.

初インスタライブ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , therampage , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリドラ(プロフ) - MISSA**さん» コメントありがとうございます!リクエスト書くの楽しかったです😊あさくんは神谷皇帝の被害を受けない唯一の人物ですので🤗続編も出来ましたので、そちらの方でもまたリクエストお待ちしております! (4月14日 2時) (レス) id: ccbd44978c (このIDを非表示/違反報告)
MISSA**(プロフ) - あさくん可愛すぎる……!リクエスト2回も答えていただいてありがとうございました!神谷皇帝が0の日に一気にギアが上がるなんて中々難しいのにあさくん天才です!あさくんみたいな人が現実にいたら私も0の日あるので気分上がるかもしれないです笑 (4月14日 1時) (レス) @page48 id: 94c6608be6 (このIDを非表示/違反報告)
マリドラ(プロフ) - nanato_hlさん» コメントとリクエストありがとうございます!酔っ払うあさくんは書いた事がなかったので書いてみますね! (4月10日 22時) (レス) id: ccbd44978c (このIDを非表示/違反報告)
nanato_hl(プロフ) - いつも楽しみに読ませていただいてます!宅飲みして酔うor寝ちゃうあさまこを可愛がる壱馬さん見てみたいです! (4月10日 21時) (レス) id: 53250425fc (このIDを非表示/違反報告)
マリドラ(プロフ) - hachiさん» コメントとリクエストありがとうございます!恋2度最高でしたね🤗嫉妬するの可愛すぎるので、ぜひ書かせていただきます! (4月10日 3時) (レス) id: ccbd44978c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリドラ | 作成日時:2024年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。